

コメント

448. ひろさんへ

最初はクロモリを探していたんですが、いつの間にかパリになってしまいました(笑)。ギアに少しでも見合うよう鍛錬せねば・・・と一応思っております。
  • 2010-12-16 01:11
  • hiro
  • URL
  • 編集

447. 

新車おめでとうございます。
パリでしょうか?
素晴らしい、、、

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hiro0424.blog44.fc2.com/tb.php/306-7532a693
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

新しい自転車、納車しました!

この日曜日、朝練に参加、家で一休みした後、Swacchiさんに向かいました、午後3時ころですが・・・。
そうそう9月頃は発注していたフレームが先日、入荷。組みあがったとのことで納車を受けるべく行ったのでした。

そこで初対面。発注時、色は悩みましたが、結構かっこいい~!

バーテープ、白にしたのですが(すんださん、すいません。水玉はチョイスできませんでした)、まきあがったものを見たらなんかスナック菓子みたい・・・。ちょっと失敗。

その後、ポジション調整いただき、納車。もう周囲は暗くなっていました・・・。
CIMG2328.jpg

初ゴケしないようゆっくり家まで帰ったのですが、短い距離でしたが、軽く進む感じは感じられました。
早く週末、もっと乗ってみたいです・・・。

しかし自転車では言い訳ができなくなりました。もっと強くなるべく練習するぞ!?

コメント

448. ひろさんへ

最初はクロモリを探していたんですが、いつの間にかパリになってしまいました(笑)。ギアに少しでも見合うよう鍛錬せねば・・・と一応思っております。
  • 2010-12-16 01:11
  • hiro
  • URL
  • 編集

447. 

新車おめでとうございます。
パリでしょうか?
素晴らしい、、、

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hiro0424.blog44.fc2.com/tb.php/306-7532a693
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

hiro

Author:hiro
千葉県生まれ。平成20年6月、ロードバイクを入手、手賀沼・江戸川CRあたりでゆったり走っています。ロングライド中心でいつかはヒルクライムも~?と思っています。

今日はどんな日?

お仲間はどこから?


ジオターゲティング
http://hiro0424.blog44.fc2.com/

最新記事

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ポチッと応援ください!

FC2ブログランキング

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールはこちらから!

名前:
メール:
件名:
本文:

