

コメント

438. ヤマグチ。さんへ

遅レスですみません。すっかりご無沙汰です。ぜひポタ&飲み会よろしくお願いします。近くですし。。

437. しげちーさん

遅レスですみません。この夜は楽しかったですね~。また今日の、ハーフマラソン、お疲れさまでした。

436. 

僕も参加したかったのですが、金曜の夜は仕事なのでなかなか^^;)
一度ご一緒したいですぅe-401
  • 2010-10-26 08:03
  • ヤマグチ。
  • URL
  • 編集

435. 

ご心配いただきありがとうございます。
何とか帰宅できました。
ちょっと乗り過ごしてタクシーを使ったのは秘密ですw

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hiro0424.blog44.fc2.com/tb.php/297-532a5eb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

パワー溢れる快気祝い!

この金曜日は、ちゃりジャン#3Sayさんの快気祝いが、TOMOOさんの幹事のもと、神田で開催されました。
25名ほどでしょうか、Sayさんのお人柄ゆえ、多くの方が集まりました。
201010222115000_convert_20101023233700.jpg

見知ったお顔も、お初の方も大勢。さながら自転車ブログのオフ会の様子・・・。
飲み放題食べ放題のせいか、熱気が・・。

いつも思うのですが、こういう会は本当に楽しく、また逆にパワーを貰います。
1次会はSayさんの胴上げで終了。

その後、二次会に流れて行きました・・・。
ところでしげちーさんは無事家に帰りついたのでしょうか???
201010222128001_convert_20101023233545.jpg
ご参加された皆様、お疲れさまでした~。

コメント

438. ヤマグチ。さんへ

遅レスですみません。すっかりご無沙汰です。ぜひポタ&飲み会よろしくお願いします。近くですし。。

437. しげちーさん

遅レスですみません。この夜は楽しかったですね~。また今日の、ハーフマラソン、お疲れさまでした。

436. 

僕も参加したかったのですが、金曜の夜は仕事なのでなかなか^^;)
一度ご一緒したいですぅe-401
  • 2010-10-26 08:03
  • ヤマグチ。
  • URL
  • 編集

435. 

ご心配いただきありがとうございます。
何とか帰宅できました。
ちょっと乗り過ごしてタクシーを使ったのは秘密ですw

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hiro0424.blog44.fc2.com/tb.php/297-532a5eb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

hiro

Author:hiro
千葉県生まれ。平成20年6月、ロードバイクを入手、手賀沼・江戸川CRあたりでゆったり走っています。ロングライド中心でいつかはヒルクライムも~?と思っています。

今日はどんな日?

お仲間はどこから?


ジオターゲティング
http://hiro0424.blog44.fc2.com/

最新記事

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ポチッと応援ください!

FC2ブログランキング

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールはこちらから!

名前:
メール:
件名:
本文:

