

コメント

428. ひろさん

こちらこそきちんと挨拶できず失礼しました。
ECUジャージを着られているのはひろさんでは?と遠めに見ておりました。こちらは出発を見送り離脱せざるを得ませんでしたのでゆっくり話すことができませんでした。またSayさん企画などでご一緒させてください!

427. 

あの場所におられたのですね!
気づきませんでご挨拶しそびれました、、、汗
申し訳ありません。。。

またの機会には是非!
今後ともよろしくお願いいたします。

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hiro0424.blog44.fc2.com/tb.php/288-14f164e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

221003swacchi朝練&Sayさんお帰りポタ出発見送り

この日曜日は予想に反し、良い天気でしたね~。
そんなわけで急遽Swacchiさんの朝連に参加することに。
今日のコースは、“ゆっくりライド(パン屋さんコース)”、このコースは初参加です!
自宅を出ていつもなら手賀沼合流なのですが、今日はSwacchiさんに。
ここから江戸川~利根運河~利根川とCRを乗り継ぎ、取手のパン屋さんを往復するコース。
引き続きサイコン行方不明中のため詳細データ不詳ですが、
ルートラボで見る限り、片道35Km。往復70Km程度のランと推測。

ゆっくりライドという割にはCRの走りやすさか、終始30Km/h超でなかなか良いペースで一汗かきました!
201010030934000_convert_20101004023952.jpg
201010030758000_convert_20101004023856.jpg
パン屋さん“クーロンヌ”さんはおいしかったですね。朝飯がまだでしたので2ついただきました。
201010030824000_convert_20101004023925.jpg
流山橋まで戻ってくるとまだ10時前。ここでトレインを離脱し、対岸に。
そう重い病気を見事克服された“ちゃりじゃん”Sayさんのお帰りポタがあるのだ。
午後所用があるので参加はできなかったが、出発をお見送りしました。
201010031030000_convert_20101004024057.jpg
201010031042001_convert_20101004024128.jpg
それにしても40人を超える参加者、毎日新聞の取材、絹代さんまで登場とSayさんファンの多さをあらためて再認識~。僕もその一人ですが・・。

そして帰宅。なんか充実した午前中でした!新しいサイコンほしいな・・・。

コメント

428. ひろさん

こちらこそきちんと挨拶できず失礼しました。
ECUジャージを着られているのはひろさんでは?と遠めに見ておりました。こちらは出発を見送り離脱せざるを得ませんでしたのでゆっくり話すことができませんでした。またSayさん企画などでご一緒させてください!

427. 

あの場所におられたのですね!
気づきませんでご挨拶しそびれました、、、汗
申し訳ありません。。。

またの機会には是非!
今後ともよろしくお願いいたします。

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hiro0424.blog44.fc2.com/tb.php/288-14f164e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

hiro

Author:hiro
千葉県生まれ。平成20年6月、ロードバイクを入手、手賀沼・江戸川CRあたりでゆったり走っています。ロングライド中心でいつかはヒルクライムも~?と思っています。

今日はどんな日?

お仲間はどこから?


ジオターゲティング
http://hiro0424.blog44.fc2.com/

最新記事

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ポチッと応援ください!

FC2ブログランキング

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールはこちらから!

名前:
メール:
件名:
本文:

