

コメント

426. すんださんへ

今日はお疲れ様でした~。ニューフレーム、10月下旬~11月の入荷予定とのことです。ホイールやペダル・・・、予算的にそこまで回りません(泣)が、まずはサイコンです。

425. サクジさんへ

書き込み、リンク有難うございました。僕もサクジさんのインプレなど拝見しておりました。これからもよろしくお願いします~!

424. なぬ

何気にニューフレームのカミングアウト
今日、一言も聞かなかったんですけどーw

ホィールはディープですかね??
ペダルはi-Clicにしてくださいねw

423. 

ピナレロのフレームは存在感と独創性があってとてもカッコイイですね。正直僕もフォーカスよりピナレロが良かったんですけど・・・。


初めまして。サクジと申します。
たまにお邪魔して見させていただいていますw

2ヶ月ほど前にロード始めて、ついでにブログも
始めました。
http://ro-dobaiku.seesaa.net/

せっかくなので、いつも見ているブログの方と
情報交換なんかできれば嬉しいと思っています。

厚かましいんですが、良ければ相互リンクなんぞ
お願いして良いですか?こちらはすでにリンクに
登録させてもらいました。

今後ともよろしくお願いします。ポチ

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hiro0424.blog44.fc2.com/tb.php/287-63861eb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

来週末はツールドちば!!

今日はSayさんがSwacchiさんに来られると呟いていたので16時半頃Swacchiに向かいました。略半年振りにお会いしましたが、病気を克服され元気になられてよかったです!またポタに連れて行ってくださいね~。

さぁ、来週末はいよいよツールドちば!3日間のイベントですが、僕は後半二日間のCコースに参加。丘陵地帯、海沿いを走るわけですが、それなりにタフと思いますが、美しい景色を楽しみたいと思います。
ゼッケンは、2036です。
どこかで見かけましたら声をかけていただけると嬉しいです。


ところで今日、Swacchiさんではピナレロ2011モデルの試乗会を行っていました。実は、ピナレロニューフレームを発注済みなのですが、実物を今日始めてみました!まだパーツを1つ1つ検討している段階ですが、納車が楽しみです~。

201010021707000_convert_20101002222810.jpg

コメント

426. すんださんへ

今日はお疲れ様でした~。ニューフレーム、10月下旬~11月の入荷予定とのことです。ホイールやペダル・・・、予算的にそこまで回りません(泣)が、まずはサイコンです。

425. サクジさんへ

書き込み、リンク有難うございました。僕もサクジさんのインプレなど拝見しておりました。これからもよろしくお願いします~!

424. なぬ

何気にニューフレームのカミングアウト
今日、一言も聞かなかったんですけどーw

ホィールはディープですかね??
ペダルはi-Clicにしてくださいねw

423. 

ピナレロのフレームは存在感と独創性があってとてもカッコイイですね。正直僕もフォーカスよりピナレロが良かったんですけど・・・。


初めまして。サクジと申します。
たまにお邪魔して見させていただいていますw

2ヶ月ほど前にロード始めて、ついでにブログも
始めました。
http://ro-dobaiku.seesaa.net/

せっかくなので、いつも見ているブログの方と
情報交換なんかできれば嬉しいと思っています。

厚かましいんですが、良ければ相互リンクなんぞ
お願いして良いですか?こちらはすでにリンクに
登録させてもらいました。

今後ともよろしくお願いします。ポチ

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hiro0424.blog44.fc2.com/tb.php/287-63861eb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

hiro

Author:hiro
千葉県生まれ。平成20年6月、ロードバイクを入手、手賀沼・江戸川CRあたりでゆったり走っています。ロングライド中心でいつかはヒルクライムも~?と思っています。

今日はどんな日?

お仲間はどこから?


ジオターゲティング
http://hiro0424.blog44.fc2.com/

最新記事

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ポチッと応援ください!

FC2ブログランキング

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールはこちらから!

名前:
メール:
件名:
本文:

