

コメント

422. すんださんへ

妙高乗りますよ~!途中、僕も坂城付近で一泊できる箇所ありますよ!1泊2日、帰りは新幹線なら楽しめるかも?ちょっと軟弱でしょうか??

421. 

おぉ、いいですねー
ぜひ、妙高行き実現しましょうか!!

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hiro0424.blog44.fc2.com/tb.php/285-118e2339
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

信濃路ポタ・別所温泉

3連休、あっという間に過ぎてしまいました~。
中日の日曜日、信濃路をポタしました。
上山田温泉あたりを起点に、北向観音で有名な別所温泉まで往復するコース。


いきなりですが、僕の足。屈性率のせいで歪んでいます。
スタートしてすぐ、上山田温泉に足湯発見。スタートして間もないけど早速浸かる~。
F1000509_convert_20100920160032.jpg
カラコロの湯。
F1000510_convert_20100920160103.jpg
温泉街の風景。
F1000511_convert_20100920160132.jpg
信濃路ポタらしく、山が迫る。
F1000512_convert_20100920160158.jpg
上田付近になるとゆったりした登りで別所温泉に。
ここで有名なのが北向観音。何でも南向きの善光寺、北向きのこの観音、両方を参ることで願いが叶うらしい・・。次回は善光寺ポタか・・・。
F1000522_convert_20100920160248.jpg
北向観音境内から参道を見下ろしたところ。
F1000523_convert_20100920160329.jpg
別所温泉に着たからには共同浴場に。大師湯。熱過ぎもせず硫黄泉が最高!しかも150円。
F1000515_convert_20100920160224.jpg
帰りは千曲川沿いのCRも走りました。山々と川、ポタに最高の場所です。
F1000525_convert_20100920160402.jpg

サイコンを忘れたのですが、おそらく60kmほどのポタでした。

コメント

422. すんださんへ

妙高乗りますよ~!途中、僕も坂城付近で一泊できる箇所ありますよ!1泊2日、帰りは新幹線なら楽しめるかも?ちょっと軟弱でしょうか??

421. 

おぉ、いいですねー
ぜひ、妙高行き実現しましょうか!!

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hiro0424.blog44.fc2.com/tb.php/285-118e2339
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

hiro

Author:hiro
千葉県生まれ。平成20年6月、ロードバイクを入手、手賀沼・江戸川CRあたりでゆったり走っています。ロングライド中心でいつかはヒルクライムも~?と思っています。

今日はどんな日?

お仲間はどこから?


ジオターゲティング
http://hiro0424.blog44.fc2.com/

最新記事

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ポチッと応援ください!

FC2ブログランキング

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールはこちらから!

名前:
メール:
件名:
本文:

