

コメント

416. テツさんへ

まだまだ布教活動、頑張ります。ただそれ以上に嵌っていく自分が怖いのですが。。。最近、また大きな物欲を炸裂させてしまいました。
  • 2010-08-24 23:58
  • hiro
  • URL
  • 編集

415. ポタポタさんへ

鈴鹿、楽しそうですね。お互いに頑張りましょう。私も笠間センチュリー、ツールドちばに向け、精進(=減量)に励みたいと思っています。
  • 2010-08-24 23:51
  • ***
  • URL
  • 編集

414. 

おっ、良いですね~!
自分の足できれいな景色を見に行くというのは、自転車の醍醐味ですから、同僚の皆さんも、より自転車の魅力にはまっていくのではないでしょうか(^_^)

413. 

綺麗なひまわり畑の写真ですねー♪

佐渡完走したり、チーム錬で頑張られていたり、
会社の仲間と走られたり(1年がかりの工作♪)
謳歌されてますね♪

私も鈴鹿が近いので、そろそろエンジンかけないとまずいのですがお盆で太った・・・▄█▀█●

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hiro0424.blog44.fc2.com/tb.php/276-afb51b78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ひまわり~!

先週日曜日は、久しぶりに手賀沼CRを走りました。
以前、ブログでも書きましたが、1年がかりの工作が実り、会社の先輩1名がビアンキを購入、そして私の隣の席の同僚がルイガノのクロスバイクを購入に至り、3人で一緒にポタポタしたわけです。
F1000456_convert_20100818034529.jpg
いやしかし暑い暑い。手賀沼を略一周し、近くの回転寿司に避難。続いて天然温泉満天の湯で汗を流し、フリーで乾杯。走行距離はそこそこで会社の宴会チックになってきました(笑)。

“花とおじさん”ではないのですが、道の駅しょうなんの隣に見事なひまわり畑が・・。思わずそのひまわりをバックに写真をパチリ。ここでは、私の写っていない写真を紹介。いや~見事なひまわり・・。
F1000458_convert_20100818034601.jpg
F1000450_convert_20100818034400.jpg
F1000451_convert_20100818034456.jpg

コメント

416. テツさんへ

まだまだ布教活動、頑張ります。ただそれ以上に嵌っていく自分が怖いのですが。。。最近、また大きな物欲を炸裂させてしまいました。
  • 2010-08-24 23:58
  • hiro
  • URL
  • 編集

415. ポタポタさんへ

鈴鹿、楽しそうですね。お互いに頑張りましょう。私も笠間センチュリー、ツールドちばに向け、精進(=減量)に励みたいと思っています。
  • 2010-08-24 23:51
  • ***
  • URL
  • 編集

414. 

おっ、良いですね~!
自分の足できれいな景色を見に行くというのは、自転車の醍醐味ですから、同僚の皆さんも、より自転車の魅力にはまっていくのではないでしょうか(^_^)

413. 

綺麗なひまわり畑の写真ですねー♪

佐渡完走したり、チーム錬で頑張られていたり、
会社の仲間と走られたり(1年がかりの工作♪)
謳歌されてますね♪

私も鈴鹿が近いので、そろそろエンジンかけないとまずいのですがお盆で太った・・・▄█▀█●

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hiro0424.blog44.fc2.com/tb.php/276-afb51b78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

hiro

Author:hiro
千葉県生まれ。平成20年6月、ロードバイクを入手、手賀沼・江戸川CRあたりでゆったり走っています。ロングライド中心でいつかはヒルクライムも~?と思っています。

今日はどんな日?

お仲間はどこから?


ジオターゲティング
http://hiro0424.blog44.fc2.com/

最新記事

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ポチッと応援ください!

FC2ブログランキング

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールはこちらから!

名前:
メール:
件名:
本文:

