

コメント

412. すんださんへ

車載です。といいますか、自転車は先週来、車載でした。次はつくば、あるいは房総半島あたり行きますか?

411. つゆつゆさんへ

荒川はまだまだ初心者です。
そのうちいろいろ教えてください。
是非飲みでもよろしくお願いします。

410. 

おぉ!また荒川走ったんですね
ところで、スタート地点は扇大橋の様ですが、そこまでは自走でしょうか?

また、どこか走りましょう!

409. 

コルナゴ探しながら走ってたんですが~
会えずに残念っす。
さくらは左岸、鹿浜橋からチョイ上流ですね♪

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hiro0424.blog44.fc2.com/tb.php/275-345c1bf7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

先週に続き荒サイに。

先週に続き今週も荒サイを走りました。
扇大橋から上流、左岸を走りました。
前も一度来たのですが、旧岩淵水門あたりは良い景色ですね。
F1000526_convert_20100809214118.jpg
そして朝霞水門。朝霞?埼玉でしょうか・・・。
F1000528[1]_convert_20100809214211
そして秋ヶ瀬橋。?秋ヶ瀬?そういえば先週訪れた彩湖もそばに秋ヶ瀬公園がありましたね。
そう先週のスタート地点まで来たようです。
ここから折り返しました。
扇大橋付近をうろうろしたので略54kmの走行でした。
曇っていたのですが、腕はすっかり日に焼けてヒリヒリです。
今度は川下を走ってみましょう。

コメント

412. すんださんへ

車載です。といいますか、自転車は先週来、車載でした。次はつくば、あるいは房総半島あたり行きますか?

411. つゆつゆさんへ

荒川はまだまだ初心者です。
そのうちいろいろ教えてください。
是非飲みでもよろしくお願いします。

410. 

おぉ!また荒川走ったんですね
ところで、スタート地点は扇大橋の様ですが、そこまでは自走でしょうか?

また、どこか走りましょう!

409. 

コルナゴ探しながら走ってたんですが~
会えずに残念っす。
さくらは左岸、鹿浜橋からチョイ上流ですね♪

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hiro0424.blog44.fc2.com/tb.php/275-345c1bf7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

hiro

Author:hiro
千葉県生まれ。平成20年6月、ロードバイクを入手、手賀沼・江戸川CRあたりでゆったり走っています。ロングライド中心でいつかはヒルクライムも~?と思っています。

今日はどんな日?

お仲間はどこから?


ジオターゲティング
http://hiro0424.blog44.fc2.com/

最新記事

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ポチッと応援ください!

FC2ブログランキング

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールはこちらから!

名前:
メール:
件名:
本文:

