

コメント

408. すんださんへ

すんださん いろいろ有難うございました。ちょうど良いポタでした。不動・・・、この夏、いきましょう!是非!よろしくお願いします~。

406. 

お疲れ様でした
ログ見ると、ちゃんと荒川沿い走っているでしょ?(笑)
スプロケは残念でしたね。
早く、EASTON履いてみたい(爆)

そうそう、帰宅して空気圧みたら、4気圧でした。
どうりで、帰りは辛かった訳だ…
コーナーリングでグニョって感じでしたしね。

今度は、不動ですぞ!

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hiro0424.blog44.fc2.com/tb.php/274-fb7c574e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

彩湖周辺ポタ

7月最終日となる昨日土曜日は、いつもお世話になっているすんださんに、彩湖から荒川上流域のポタに連れて行ってもらいました。

その朝、ここ暫く自分の部屋のスペースを占めていた箱(前の記事)をあけ、中のものを取り出し、いろいろ準備しました・・。そうポタの前にすんださんにスプロケ交換を教えていただくのでした。準備終了後に1枚、汗だくです。
201007310913000_convert_20100801002159.jpg

彩湖までは車で異動。11時集合。
早速スプロケ交換、いろいろ工具の使い方など教わり、そして工具をスプロケに差し込もうとするのですが、ロックリングにはまらない・・・。アルテのスプロケ(11-27)なのですが、シマノ用工具が合わないんです・・・。よくよく見ると、ロックリングがカンパでした?!なぜなぜ?来週にでもショップに聞いてみよう。
ここでスプロケ交換はあきらめ、前輪はニューホィール、後輪は従前のままで。
F1000425_convert_20100801002235.jpg

ここから荒川CRを進むこととなるのですが、土手の中が広くてゴルフ場やら田んぼやら野球場が点在し、正直荒川はどこにある?という感じでした。
F1000429_convert_20100801002412.jpg
おなかも空きました。そうそうに今日の昼食場所である「新道」によりました。
F1000433_convert_20100801102758.jpg
自転車乗りが多いからでしょう、ラックがあります。
F1000434_convert_20100801102830.jpg
F1000432_convert_20100801002449.jpg
おいしくてお腹一杯です。ビールは我慢我慢。
この後、すぐそばの榎本牧場でジェラートをデザートに。
F1000441_convert_20100801103005.jpg
F1000440_convert_20100801102932.jpg
これはおいしかったです。
F1000438_convert_20100801102900.jpg
ここを後にし、対岸を戻ります。
途中、ホンダ航空の滑走路でしばしセスナ機の離着陸を見学。そして彩湖に戻りました。
F1000446_convert_20100801103041.jpg
しかしどこをどう走ったのか自分には再現できません。走行距離50kmほどでしょうか。この暑さ、ちょうど良いポタでした。


コメント

408. すんださんへ

すんださん いろいろ有難うございました。ちょうど良いポタでした。不動・・・、この夏、いきましょう!是非!よろしくお願いします~。

406. 

お疲れ様でした
ログ見ると、ちゃんと荒川沿い走っているでしょ?(笑)
スプロケは残念でしたね。
早く、EASTON履いてみたい(爆)

そうそう、帰宅して空気圧みたら、4気圧でした。
どうりで、帰りは辛かった訳だ…
コーナーリングでグニョって感じでしたしね。

今度は、不動ですぞ!

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hiro0424.blog44.fc2.com/tb.php/274-fb7c574e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

hiro

Author:hiro
千葉県生まれ。平成20年6月、ロードバイクを入手、手賀沼・江戸川CRあたりでゆったり走っています。ロングライド中心でいつかはヒルクライムも~?と思っています。

今日はどんな日?

お仲間はどこから?


ジオターゲティング
http://hiro0424.blog44.fc2.com/

最新記事

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ポチッと応援ください!

FC2ブログランキング

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールはこちらから!

名前:
メール:
件名:
本文:

