

コメント

404. KNさんへ

KNさん 早かったですね~。流石です。朝、おっしゃる通り逆方向に行きましたが、カーナビに従うとどういうルートかな?と思っていたら、若干遠回りしたようです。家が近くですので地元でもどうぞよろしくお願いします!

402. 朝からどうもでした

逆井で連れの車でスタート会場入りだったので、松戸から逆井までアップのつもりで自走しました。

でもhiroさん、朝は会場とは逆方向だったのでは?

2度目の参加でしたが、なかなか余裕の完走とはいきませんね。ホント暑くて辛かったです。

401. ヤマグチ。さんへ

オレンジ号、拝見しましたが、かっこよかったです。サドルもGOODですね~。是非、また、ご一緒させてください。よろしくです。

400. TOMOOさんへ

いやタフですね。せんべいの町から自走で往復、トータル260KM超は尋常じゃありません。お疲れ様でした。またロングライドなどでご一緒させてください。

399. すんださんへ

いやアイス旨かったですね。要所要所で前を牽いていただき、有難うございました。自転車初心者ですので、これからもいろいろ教えてください。朝錬、ロングライドでご一緒させてください。

398. akatsukiさんへ

気持ちは良かったのですが、ちょっと暑すぎでした。ゴルフも良いですが、ロードバイクも良いですよ。akatsukiさんなら山岳ヒルクライムも早そうです。是非一度トライしてみませんか~。

397. 

お疲れさまでしたぁー!
昨年は昼飯に時間かかり過ぎでしたからね~。
今年は短めにしました...それでも45分でしたが^^;)
暑い一日でしたが、無事完走できてよかったです。
またご一緒しましょう。お願いします。
  • 2010-07-19 22:02
  • ヤマグチ。
  • URL
  • 編集

396. 

お疲れ様でした!

自分は今回初参加でしたが、
コンビニ休憩や昼ごはんが楽しかったです。
自転車は・・・おなかいっぱいです(笑)

395. 

お疲れ様でした

今回一番おいしかったのが、はにわ街道入ってすぐに休憩した時に食べた、ガリガリ君のチョコ味w
成田の市街地抜けた時の坂で心拍上がり過ぎてしまって、ヘロヘロになったもので…

なんか、遠足みたいで楽しかったです。
また、朝練でお会いしましょう!

394. 気持ち良さそう!

凄く気持ち良さそうですね。
結構な距離走るのですね。
途中休憩のスイカが美味しそうです!

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hiro0424.blog44.fc2.com/tb.php/270-1566a297
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

銚子センチュリーラン完走しました!

昨日、日曜日は銚子センチュリーランに参加してきました。
連日の暑さですが、いや~昨日も本当に暑かった・・・。
今年は、いつもお世話になっているSwacchiチームで参加したのですが、
食事はもちろん、コンビニ休憩も多く遠足のようなセンチュリーで楽しかったです・・・。

朝の開会式ですが、ちーば君、どら子(栄町のマスコット?)も来てました。
F1000383_convert_20100719143626.jpg
皆で集合写真を(SwacchiさんのHPよりいただきました)。
CIMG1427_convert_20100719142841.jpg
スタート風景。1分間隔で15人ずつスタートをきります。
F1000386_convert_20100719141821.jpg
同組スタートのすんださんに牽いていただき、先を進みました。あっという間にCP1。
F1000393_convert_20100719141941.jpg
F1000392_convert_20100719142111.jpg
CP1を後にし、進むと九十九里浜にでます。潮風が気持ちよい。ここでSwacchiチーム集合で写真撮影タイム。
F1000399_convert_20100719142204.jpg
このあたりは結構良いペース、35km/h前後で進みます。センチュリーなんですが・・・。
街中ではお祭りも。
F1000401_convert_20100719142257.jpg
F1000403_convert_20100719142341.jpg
銚子港での食事は込む、ということでCP2前に食事をとることに。
チームワークが良いのでしょう。ここでも皆集合。
F1000404_convert_20100719142411.jpg
ゆっくりし過ぎ(笑)でCP2制限時間ギリギリで滑り込みます。
すいかをいただきました。銚子といえば犬吠崎灯台。背景に写真を。
F1000406_convert_20100719142520.jpg
F1000407_convert_20100719142553.jpg
ここを出ると、銚子港、市街地を抜け、利根川CRに入ります。去年のような横風・向かい風が無く、楽は楽なんですが、やっぱり単調で飽きます~。そして最後のCP3に。
F1000411_convert_20100719142701.jpg
F1000410_convert_20100719142631.jpg
そして最後のアップダウン区間、今年は最大10%の登りもあるということでしたが、ここはひたすら回すのみで結構楽に通過できました(早くは無いですけど)。
F1000414_convert_20100719142743.jpg
そしてゴールイン。

このイベントは2回目の参加なのですが、去年と比べ、平均速度も平均ケイデンス数もほぼ同水準、あまり進歩していないということか(泣)。休憩時間は着実に伸びましたが・・・。
さぁ、次のイベント、ツールドちばに向け、地道に練習しよう。

【本日の走行距離】167.4Km
【平均時速】23.9Km/h


コメント

404. KNさんへ

KNさん 早かったですね~。流石です。朝、おっしゃる通り逆方向に行きましたが、カーナビに従うとどういうルートかな?と思っていたら、若干遠回りしたようです。家が近くですので地元でもどうぞよろしくお願いします!

402. 朝からどうもでした

逆井で連れの車でスタート会場入りだったので、松戸から逆井までアップのつもりで自走しました。

でもhiroさん、朝は会場とは逆方向だったのでは?

2度目の参加でしたが、なかなか余裕の完走とはいきませんね。ホント暑くて辛かったです。

401. ヤマグチ。さんへ

オレンジ号、拝見しましたが、かっこよかったです。サドルもGOODですね~。是非、また、ご一緒させてください。よろしくです。

400. TOMOOさんへ

いやタフですね。せんべいの町から自走で往復、トータル260KM超は尋常じゃありません。お疲れ様でした。またロングライドなどでご一緒させてください。

399. すんださんへ

いやアイス旨かったですね。要所要所で前を牽いていただき、有難うございました。自転車初心者ですので、これからもいろいろ教えてください。朝錬、ロングライドでご一緒させてください。

398. akatsukiさんへ

気持ちは良かったのですが、ちょっと暑すぎでした。ゴルフも良いですが、ロードバイクも良いですよ。akatsukiさんなら山岳ヒルクライムも早そうです。是非一度トライしてみませんか~。

397. 

お疲れさまでしたぁー!
昨年は昼飯に時間かかり過ぎでしたからね~。
今年は短めにしました...それでも45分でしたが^^;)
暑い一日でしたが、無事完走できてよかったです。
またご一緒しましょう。お願いします。
  • 2010-07-19 22:02
  • ヤマグチ。
  • URL
  • 編集

396. 

お疲れ様でした!

自分は今回初参加でしたが、
コンビニ休憩や昼ごはんが楽しかったです。
自転車は・・・おなかいっぱいです(笑)

395. 

お疲れ様でした

今回一番おいしかったのが、はにわ街道入ってすぐに休憩した時に食べた、ガリガリ君のチョコ味w
成田の市街地抜けた時の坂で心拍上がり過ぎてしまって、ヘロヘロになったもので…

なんか、遠足みたいで楽しかったです。
また、朝練でお会いしましょう!

394. 気持ち良さそう!

凄く気持ち良さそうですね。
結構な距離走るのですね。
途中休憩のスイカが美味しそうです!

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hiro0424.blog44.fc2.com/tb.php/270-1566a297
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

hiro

Author:hiro
千葉県生まれ。平成20年6月、ロードバイクを入手、手賀沼・江戸川CRあたりでゆったり走っています。ロングライド中心でいつかはヒルクライムも~?と思っています。

今日はどんな日?

お仲間はどこから?


ジオターゲティング
http://hiro0424.blog44.fc2.com/

最新記事

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ポチッと応援ください!

FC2ブログランキング

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールはこちらから!

名前:
メール:
件名:
本文:

