

コメント

369. テツさんへ

タイムを競うのではなく、こういうイベントなので仲間で楽しくやれるのが良いですね~。もう少し地力をつけたら関西進出も??

368. 

お疲れ様でした!
お仲間と楽しんで走られたようで、何よりですね~(^_^)
レポ後半を楽しみにしていますよ~!

367. KNさんへ

うん~、次は反省会ですね。ところで物欲党入りはご決断されたのでしょうか??

364. お疲れ様でした

10時間切り達成、おめでとうございます。

当方は休憩除くと8時間20分でしたが、やはり休憩が多過ぎですね。
(休憩しないと体力が持たないんですが。)

本当に遠足のような楽しい道中でした。
次の記事を楽しみにしています。

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hiro0424.blog44.fc2.com/tb.php/250-f8f81030
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

佐渡ロングライド210に参加してきました(前編)!

5月16日(日)に開催された佐渡ロングライド210に参加、無事210kmを走破し、戻ってきました!

DSCN1109_convert_20100520052145.jpg


F1000449_convert_20100520053655.jpg


いや~、楽しかったです、本当に。仲間5人で車中泊二日、ホテル一泊と遠足みたいでした~。

過去5大会において実に4回が雨天という中、よく晴れた天気も最高でした!

コースはと言うと、佐渡海沿いを一周するという、風景も美しいコース。略210Km。


map-1_convert_20100520214239.gif

海沿いまで山が迫っているため、必然的にアップダウンが続くコース。中には斜度15%という坂もあり、自重にもがきました(苦笑)。

koutei2_convert_20100520214316.gif

で、僕の走行記録といいますと、以下のとおり。密かに10時間切りを狙っていましたが、見事はたしました!

1周に要した時間:9時間50分(休憩含む)
走行時間:8時間11分(休憩除く)
走行距離:206.3km
平均速度:25.1km/h
最高時速:57.6km/h
平均心拍数147
最大心拍数174
平均Cad:81
最大Cad:117


今回は、アップは遅いですが参加報告(笑)とさせていただき、次回、少ない写真を交え、珍道中を紹介させていただきま~す!ではでは。



コメント

369. テツさんへ

タイムを競うのではなく、こういうイベントなので仲間で楽しくやれるのが良いですね~。もう少し地力をつけたら関西進出も??

368. 

お疲れ様でした!
お仲間と楽しんで走られたようで、何よりですね~(^_^)
レポ後半を楽しみにしていますよ~!

367. KNさんへ

うん~、次は反省会ですね。ところで物欲党入りはご決断されたのでしょうか??

364. お疲れ様でした

10時間切り達成、おめでとうございます。

当方は休憩除くと8時間20分でしたが、やはり休憩が多過ぎですね。
(休憩しないと体力が持たないんですが。)

本当に遠足のような楽しい道中でした。
次の記事を楽しみにしています。

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hiro0424.blog44.fc2.com/tb.php/250-f8f81030
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

hiro

Author:hiro
千葉県生まれ。平成20年6月、ロードバイクを入手、手賀沼・江戸川CRあたりでゆったり走っています。ロングライド中心でいつかはヒルクライムも~?と思っています。

今日はどんな日?

お仲間はどこから?


ジオターゲティング
http://hiro0424.blog44.fc2.com/

最新記事

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ポチッと応援ください!

FC2ブログランキング

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールはこちらから!

名前:
メール:
件名:
本文:

