

コメント

366. ぽたぽたさんへ

佐渡行ってきました。景色も良いし、楽しめました。ぜひ、来年ご参加のご検討を!

365. ゴードンさんへ

いやゴードンさんの面倒なんてとんでもないっす。こちらこそゴードンさんのプランに乗っかり、すっかりお世話になってしまいました・・・。ありがとうございました。

363. 

佐渡出場されたのですね♪
いつか行きたいなと思っているので、結果の記事楽しみにしてます♪
お疲れ様でした♪

362. 

間もなく佐渡へ出発ですね~

自転車イベントという点もそうですが、なんか修学旅行に行くみたいな気分。 ・・・ということで、私のお世話もお願いいたします(爆)

では、上野で~!
 

361. KNさんへ

KNさん 始めまして~。
こちらこそよろしくお願いします。
スタートのときくらいご一緒させていただけると良いのですが・・。スタート後は置いていかれそうですので(汗)。

360. 旅支度とぅ~。

hiroさん、佐渡の旅にご一緒しますKNです。

ついにこの日が近づいてきましたね。
当方も着々と旅支度(遠足準備?)をしております。
注) Titleの「とぅ~」は "too"ですよ、念の為。

皆さん前日もジャージで走る(本気モード?)みたいなので、
ジャージ2セットをバックパックに詰めました。

では金曜夜に上野駅でお会いしましょう。

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hiro0424.blog44.fc2.com/tb.php/249-4ce46aa5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ただいま佐渡に向けて旅支度なぅ。

いよいよ今週末は佐渡210Kmにチャレンジです!

といっても今シーズンまだロングも走っていないし、明らかに無謀・・・。

今更、エンジン強化は無理、ということで先週末カセットスプロケットを変更しました。

これまでの12-25Tに換え、11-28Tに。僕には11は踏めない、不要だけど、28は坂で助かるかも・・・。

今週金曜日の夜行で佐渡に向かい、土曜は観光、日曜日に本番。さて、日曜日中にその日の夜行に乗れるか??

ちょっと心配ですが、楽しんできます。

そうそうジャージですが、土曜は、チーム東葛ジャージ、日曜日は物欲ジャージを着たいと思います。

また報告させていただきます~。

2010051123520000_convert_20100512014535.jpg

コメント

366. ぽたぽたさんへ

佐渡行ってきました。景色も良いし、楽しめました。ぜひ、来年ご参加のご検討を!

365. ゴードンさんへ

いやゴードンさんの面倒なんてとんでもないっす。こちらこそゴードンさんのプランに乗っかり、すっかりお世話になってしまいました・・・。ありがとうございました。

363. 

佐渡出場されたのですね♪
いつか行きたいなと思っているので、結果の記事楽しみにしてます♪
お疲れ様でした♪

362. 

間もなく佐渡へ出発ですね~

自転車イベントという点もそうですが、なんか修学旅行に行くみたいな気分。 ・・・ということで、私のお世話もお願いいたします(爆)

では、上野で~!
 

361. KNさんへ

KNさん 始めまして~。
こちらこそよろしくお願いします。
スタートのときくらいご一緒させていただけると良いのですが・・。スタート後は置いていかれそうですので(汗)。

360. 旅支度とぅ~。

hiroさん、佐渡の旅にご一緒しますKNです。

ついにこの日が近づいてきましたね。
当方も着々と旅支度(遠足準備?)をしております。
注) Titleの「とぅ~」は "too"ですよ、念の為。

皆さん前日もジャージで走る(本気モード?)みたいなので、
ジャージ2セットをバックパックに詰めました。

では金曜夜に上野駅でお会いしましょう。

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hiro0424.blog44.fc2.com/tb.php/249-4ce46aa5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

hiro

Author:hiro
千葉県生まれ。平成20年6月、ロードバイクを入手、手賀沼・江戸川CRあたりでゆったり走っています。ロングライド中心でいつかはヒルクライムも~?と思っています。

今日はどんな日?

お仲間はどこから?


ジオターゲティング
http://hiro0424.blog44.fc2.com/

最新記事

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ポチッと応援ください!

FC2ブログランキング

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールはこちらから!

名前:
メール:
件名:
本文:

