

コメント

339. テツさんへ

テツさん、そんなに物欲をくすぐらないでください~。今考ているのは待ち乗りシクロ風のバイクを組むことですかね~。後はお金か・・・。

337. 

ご友人のR-SYSカッコイイですね~(^_^)
hiroさんの次の購入予定はなんですか?

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hiro0424.blog44.fc2.com/tb.php/241-378955e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

4つの道の駅を巡るポタ

この日曜日は、Sayさん企画のロングライドに参加してきました。
ご一緒させていただいたのは、Sayさん、すんださんさそりくんTOMOOさん

手賀大橋下で待ち合わせ。天候不良でスタートを遅くしたこともあり、どこまで行くか??という議論。
早くも4つの道の駅を巡る・・・は断念~。
F1000285_convert_20100215214732.jpg

とりあえず、成田方面に。手賀川脇を抜け、利根川沿いの国道を進みます。もやってます。
F1000287_convert_20100215214910.jpg

栄町のコンビニで長らく休憩。ここで自転車談義。
皆様の物欲魂に触発・・。
Sayさんのガーミン705。便利そう。
F1000290_convert_20100215215243.jpg
さそりくんのニューホイール。R-SYS。かっこいい。
F1000289_convert_20100215215146.jpg
そしてすんださんのこのバイク。欲しい・・・。
F1000288_convert_20100215215016.jpg
再スタートも次の目的地はすぐ側のふれあいプラザさかえ。銚子センチュリーランのスタート地点です。

ここで折り返し、もとのスタート地点の手賀大橋まで戻ってきました。
F1000297_convert_20100215215528.jpg

そして名戸ヶ谷というところにあるカレー屋さんでがっつり昼食。ボリュームありました。
F1000299_convert_20100215215958.jpg

この後、いつものSwacchiさんに向かい、語らいのひと時。

それでもこの日の走行距離は80Kmほどとなりました。
今年のスタート(今頃?!)としては、良いとしましょう。
やはり皆で走ると楽しいですね。

コメント

339. テツさんへ

テツさん、そんなに物欲をくすぐらないでください~。今考ているのは待ち乗りシクロ風のバイクを組むことですかね~。後はお金か・・・。

337. 

ご友人のR-SYSカッコイイですね~(^_^)
hiroさんの次の購入予定はなんですか?

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hiro0424.blog44.fc2.com/tb.php/241-378955e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

hiro

Author:hiro
千葉県生まれ。平成20年6月、ロードバイクを入手、手賀沼・江戸川CRあたりでゆったり走っています。ロングライド中心でいつかはヒルクライムも~?と思っています。

今日はどんな日?

お仲間はどこから?


ジオターゲティング
http://hiro0424.blog44.fc2.com/

最新記事

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ポチッと応援ください!

FC2ブログランキング

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールはこちらから!

名前:
メール:
件名:
本文:

