

コメント

312. 

寒いですね^^
温かくお過ごしくださいませ

話題違いですが
いま日本は 日本の政治を外国人が
掌握することが可能な法案を通そうとしていますね

知らないうちに
外国人が
日本人の生命や財産 国益を管理してしまう可能性のある危険なものです
東京神社庁でも署名を集める事態です

可決したら日本紙幣は紙くずになってしまうという声も聞こえます

外国人参政権の正しい理解の確認も兼ねて
『外国人参政権を反対する会』のHPを
ご覧になってくださることを願います

また『国民の知らない』や『日本自治区 地図』という言葉をインターネットで検索してくださると日本が見えてまいります
どうぞ日本を理解するきっかけになりますように
  • 2010-01-16 19:39
  • さくらんぼ
  • URL
  • 編集

311. 

自転車も走ることもそうですが、身体を動かすと爽快感がありますよね。で、いつかはデュアルアスロンに参加?したいですね~。

308. 

走るのもなかなか楽しいものですね~。
わたしも最近はまっています!

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hiro0424.blog44.fc2.com/tb.php/231-48b83684
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ラントレ??

今日も良い天気でしたね~。

今日も自転車に乗れませんでした。

でも、ゆっくり上野、谷中、本郷界隈をジョキングしました~。

このあたりお寺、神社が本当に多い。七福神めぐりも行われていました。
201001101110001_convert_20100110215215.jpg

人の列に誘われ、上野護國院に。ここには大黒天さまがおられました。
201001101109000_convert_20100110214810.jpg
このあと、谷中天王寺の毘沙門天をお参りしました。

谷中銀座を抜け、坂を上り、本郷方面に~。
そして走ってきたところは、そう東京大学。あまりに有名な安田講堂。
201001101630001_convert_20100110215303.jpg
学内を走り進むと、三四郎池がありました。
201001101633001_convert_20100110215356.jpg
赤門から出て本郷通りを経て春日通りをくだると、湯島天神さんを発見。
受験生に紛れ、詣でてきました。
201001101653000_convert_20100110215638.jpg
ここでおみくじをひきました。なんと大吉!いいことあるかな。
そして不忍池まで到達。結構疲れました・・・。
201001101704000_convert_20100110220557.jpg
夕食後は、いつもの筋トレ(腕立て、クランチ、スクワット)をやってお酒を飲みました~。
ラントレというより寺院巡りという感のあるトレーニング(散歩)でした。

コメント

312. 

寒いですね^^
温かくお過ごしくださいませ

話題違いですが
いま日本は 日本の政治を外国人が
掌握することが可能な法案を通そうとしていますね

知らないうちに
外国人が
日本人の生命や財産 国益を管理してしまう可能性のある危険なものです
東京神社庁でも署名を集める事態です

可決したら日本紙幣は紙くずになってしまうという声も聞こえます

外国人参政権の正しい理解の確認も兼ねて
『外国人参政権を反対する会』のHPを
ご覧になってくださることを願います

また『国民の知らない』や『日本自治区 地図』という言葉をインターネットで検索してくださると日本が見えてまいります
どうぞ日本を理解するきっかけになりますように
  • 2010-01-16 19:39
  • さくらんぼ
  • URL
  • 編集

311. 

自転車も走ることもそうですが、身体を動かすと爽快感がありますよね。で、いつかはデュアルアスロンに参加?したいですね~。

308. 

走るのもなかなか楽しいものですね~。
わたしも最近はまっています!

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hiro0424.blog44.fc2.com/tb.php/231-48b83684
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

hiro

Author:hiro
千葉県生まれ。平成20年6月、ロードバイクを入手、手賀沼・江戸川CRあたりでゆったり走っています。ロングライド中心でいつかはヒルクライムも~?と思っています。

今日はどんな日?

お仲間はどこから?


ジオターゲティング
http://hiro0424.blog44.fc2.com/

最新記事

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ポチッと応援ください!

FC2ブログランキング

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールはこちらから!

名前:
メール:
件名:
本文:

