

コメント

291. わいずさんへ

あけましておめでとうございます。
こちらこそいろいろ有難うございました。
わいずさんにはいろいろご配慮いただきました。
今年宜しくお願いします。

290. テツさんへ

(日付が変わって)あけましておめでとうございます。こちらこそテツさんの練習振りに刺激を大いに受けました。乗鞍あたりに参戦できればお会いできるのでしょうけど・・・。

289. ヤマグチ。さんへ

(日が変わってしまいました)あけましておめでとうございます。今年もロングライドや飲み会などなどでご一緒させてください。宜しくお願いします。

286. 

あけおめですぅ。
昨年はご一緒させて頂きありがとうございましたぁ。
今年も宜しくどうぞぉ~^^
  • 2010-01-01 23:20
  • わいず
  • URL
  • 編集

285. 

hiroさん
今年もたくさんのコメントをいただいて、ありがとうございました(^_^)
来年の目標、良いですね!
一緒に頑張りましょう~。
最後にレオ君にもお目にかかれて嬉しいです\(^o^)/

284. 

銚子、笠間とご一緒できて楽しかったです。
ありがとうございました!
また来年もよろしくお願い致します。
よいお年をお迎えください。
  • 2009-12-31 08:43
  • ヤマグチ。
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hiro0424.blog44.fc2.com/tb.php/225-8a3c8f20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今年もお世話になりました!

今年もあっという間に過ぎようとしていますね、本当に早い。
この1年は、私にとっては何かと実現力を問われる1年でした。
その1つが減量。なかなか減りません。ほぼ横ばい。減れば自転車購入資金助成というニンジンまであるのに・・・。

来年、自転車においては、ただ乗るのではなく、楽しみながらではありますがスピードとか持久力とかにこだわってみたい!と思っています。ロングライドイベントだけではなく、タイムを競うようなレースにもチャレンジしたいですね。ただ、ヒルクライム・・・は、いまの自分の重さを考えると厳しい・・・か。

先日、知人からイヴァン・バッソのサインを頂戴しました(有難うございました)。バッソといえば、2006年のジロデイタリアでの圧倒的な強さが印象に残ってます。その後、ドーピング問題はあったものの、リクイガスで復帰しており、これからの活躍が期待されます。このサインを眺め、私もバッソの強さにあやかりたいと思います。そのサインはこちら↓。
200912300004001_convert_20091231064114.jpg

さぁ、大晦日。この1年間、この拙いブログにお越しいただきました皆様、本当に有難うございました。感謝です。
それでは皆様、どうぞ良いお年をお迎えください~。

おっと我が家のレオも元気ですよ。
200910311832004_convert_20091231071050.jpg




コメント

291. わいずさんへ

あけましておめでとうございます。
こちらこそいろいろ有難うございました。
わいずさんにはいろいろご配慮いただきました。
今年宜しくお願いします。

290. テツさんへ

(日付が変わって)あけましておめでとうございます。こちらこそテツさんの練習振りに刺激を大いに受けました。乗鞍あたりに参戦できればお会いできるのでしょうけど・・・。

289. ヤマグチ。さんへ

(日が変わってしまいました)あけましておめでとうございます。今年もロングライドや飲み会などなどでご一緒させてください。宜しくお願いします。

286. 

あけおめですぅ。
昨年はご一緒させて頂きありがとうございましたぁ。
今年も宜しくどうぞぉ~^^
  • 2010-01-01 23:20
  • わいず
  • URL
  • 編集

285. 

hiroさん
今年もたくさんのコメントをいただいて、ありがとうございました(^_^)
来年の目標、良いですね!
一緒に頑張りましょう~。
最後にレオ君にもお目にかかれて嬉しいです\(^o^)/

284. 

銚子、笠間とご一緒できて楽しかったです。
ありがとうございました!
また来年もよろしくお願い致します。
よいお年をお迎えください。
  • 2009-12-31 08:43
  • ヤマグチ。
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hiro0424.blog44.fc2.com/tb.php/225-8a3c8f20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

hiro

Author:hiro
千葉県生まれ。平成20年6月、ロードバイクを入手、手賀沼・江戸川CRあたりでゆったり走っています。ロングライド中心でいつかはヒルクライムも~?と思っています。

今日はどんな日?

お仲間はどこから?


ジオターゲティング
http://hiro0424.blog44.fc2.com/

最新記事

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ポチッと応援ください!

FC2ブログランキング

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールはこちらから!

名前:
メール:
件名:
本文:

