

コメント

269. もんじろぅさんへ

そうですね、後悔、分かります。その後悔は、もんじろぅさんより私のほうが大きいと思いますよ。それでも止められない。あぁ!情けない。。。。

268. さそりくんへ

あ!今度からは私も締めはお茶漬けにします~。お茶漬けに合うお茶は何か?今度教えてください。

267. Sayさんへ

宴会の反省会の宴会・・・。自転車より宴会の多い集団になりそうですね~(笑)。バランスを取るべく山篭りしてみますか・・・。

266. とぉさんへ

なかなかカーフマンへの道のりは遠いようです。ラーメンならいつでもお供します。

265. はいたかさんへ

最近朝練に参加できず、なかなかお目にかかれませんが、また揉んでくださいね~。しかし、ここのラーメン、ヘビーでした。

264. TOMOOさんへ

どこまでもオープンなTOMOO親分が良いですね~。また普通??の飲み会を皆で楽しみましょう!宜しくお願いします。

263. 

あの後、コレを食べたのですか?!
さすがhiroさん、やります!!
ココの系列店は結構好きなのですが、
食べた後に来る後悔が悩みの種です。
食べたら乗る、乗ったら食べる。
コレ、鉄則ですね♪
  • 2009-11-24 23:51
  • もんじろぅ
  • URL
  • 編集

262. 

先日はお疲れ様でした。
締めはラーメン。飲んだ後の鉄板ですね。
自分はお茶づけで締めましたww
また宜しくお願いします。
  • 2009-11-22 22:53
  • さそりくん
  • URL
  • 編集

261. 

昨日はしこたま楽しんじゃいましたね♪
って・・・あれからこんなガッツリ!!凄すぎます!!!

こりゃぁ、オイラもhiroさんも朝練でもまれませんとwww
・・・お互い反省しましょう(^^;

てなワケで、また近々反省会開きましょう♪

260. 

あの肉々しい宴のあとにこってりラーメン…
なかなか漢ですなぁ。
で、ワタシも行きたかったかも(笑)

今度またやりましょうね。

あ、そうそうカーフマン、待ってますよ~♪

259. おぉ~!!ここは。

このラーメンやはつい最近出来たラーメンやですね。
毎日遅くまで混んでますよね。
斜め向かいにあるラーメンやは毎日ガラガラですね。^_^;

258. 

昨日はお疲れ様でした!
楽しい酒でした。ありがとうございます!
すいません、ひとりでピ~な店に行ってしまいました(爆)
帰ったらそりゃもう大変(自業自得)

またよろしくお願いします・・・
ちゃんと普通の飲み会をいたします・・・

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hiro0424.blog44.fc2.com/tb.php/217-5b021bac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

南柏の夜~

昨晩は地元の自転車仲間との飲み会に初参加。仕事を早抜けし、参加しましたが、到着9時過ぎと遅参・・。しかし自転車ネタを中心に盛り上がりますね~。とぉさんのRunトレ話にも刺激を大いに受けました~。この3連休、少しは走ってみますか・・・。

零時過ぎに解散、少し歩いていると浮かび上るお店・・・。TOMOOさんと違ってピ~ッなお店ではありませんが・・・。
2009112100460000_convert_20091121101026.jpg
そしてがっつりなラーメン食してしまいました。
そして今日の朝練はDNSでがっかり・・・。
200911210037000_convert_20091121101051.jpg

コメント

269. もんじろぅさんへ

そうですね、後悔、分かります。その後悔は、もんじろぅさんより私のほうが大きいと思いますよ。それでも止められない。あぁ!情けない。。。。

268. さそりくんへ

あ!今度からは私も締めはお茶漬けにします~。お茶漬けに合うお茶は何か?今度教えてください。

267. Sayさんへ

宴会の反省会の宴会・・・。自転車より宴会の多い集団になりそうですね~(笑)。バランスを取るべく山篭りしてみますか・・・。

266. とぉさんへ

なかなかカーフマンへの道のりは遠いようです。ラーメンならいつでもお供します。

265. はいたかさんへ

最近朝練に参加できず、なかなかお目にかかれませんが、また揉んでくださいね~。しかし、ここのラーメン、ヘビーでした。

264. TOMOOさんへ

どこまでもオープンなTOMOO親分が良いですね~。また普通??の飲み会を皆で楽しみましょう!宜しくお願いします。

263. 

あの後、コレを食べたのですか?!
さすがhiroさん、やります!!
ココの系列店は結構好きなのですが、
食べた後に来る後悔が悩みの種です。
食べたら乗る、乗ったら食べる。
コレ、鉄則ですね♪
  • 2009-11-24 23:51
  • もんじろぅ
  • URL
  • 編集

262. 

先日はお疲れ様でした。
締めはラーメン。飲んだ後の鉄板ですね。
自分はお茶づけで締めましたww
また宜しくお願いします。
  • 2009-11-22 22:53
  • さそりくん
  • URL
  • 編集

261. 

昨日はしこたま楽しんじゃいましたね♪
って・・・あれからこんなガッツリ!!凄すぎます!!!

こりゃぁ、オイラもhiroさんも朝練でもまれませんとwww
・・・お互い反省しましょう(^^;

てなワケで、また近々反省会開きましょう♪

260. 

あの肉々しい宴のあとにこってりラーメン…
なかなか漢ですなぁ。
で、ワタシも行きたかったかも(笑)

今度またやりましょうね。

あ、そうそうカーフマン、待ってますよ~♪

259. おぉ~!!ここは。

このラーメンやはつい最近出来たラーメンやですね。
毎日遅くまで混んでますよね。
斜め向かいにあるラーメンやは毎日ガラガラですね。^_^;

258. 

昨日はお疲れ様でした!
楽しい酒でした。ありがとうございます!
すいません、ひとりでピ~な店に行ってしまいました(爆)
帰ったらそりゃもう大変(自業自得)

またよろしくお願いします・・・
ちゃんと普通の飲み会をいたします・・・

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hiro0424.blog44.fc2.com/tb.php/217-5b021bac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

hiro

Author:hiro
千葉県生まれ。平成20年6月、ロードバイクを入手、手賀沼・江戸川CRあたりでゆったり走っています。ロングライド中心でいつかはヒルクライムも~?と思っています。

今日はどんな日?

お仲間はどこから?


ジオターゲティング
http://hiro0424.blog44.fc2.com/

最新記事

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ポチッと応援ください!

FC2ブログランキング

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールはこちらから!

名前:
メール:
件名:
本文:

