

コメント

257. マサさんへ

マサさん、何から何まで有難うございました。筑波以来でした。しかし初めて会ってもすぐうちとけて話が弾む、というのは良いですね~。居心地の良い集まりでした。またご一緒させてください~!

256. Ryuさんへ

Ryuさん、はじめましてでした。しかしRyuさん早いですね~。動画を見ていてあらためて思いました・・。また宜しくです。

255. ゴードンさんへ

遅参早帰りで失礼しました!まったり良いイベントでしたね~。ゴードンさんの相変わらぬ力強い走りを見させていただき、もっと鍛錬せねば・・・と感じました。又宜しくお願いします。

254. tomooさんへ

いや突然声をかけられ、びっくりしました~。それにしてもご家族で自転車・・・、羨ましいです。ご子息のロードデビューもまもなくですか?!

253. hirokickさんへ

あの飲み会の翌日に下妻まで・・とは恐るべき体力ですね~。しかしなかなかこのコース良いところですね。今度自走で折り返しポイントとしてくるには良さそうです。

252. つゆつゆさんへ

また是非ご一緒しましょう~!お互い厳しい冬を乗り越えましょう!

251. テツさんへ

そうなんですよ。一周1.2Km程度ですが、なかなか良いコースでした~。もっとも、この日は10周程度しか走りませんでしたが(笑)。

250. 

物欲党党大会、お疲れ様でした。

今回もかなり緩い内容で、ある意味これが物欲党本来の姿(笑)
またこのような内容の走行会を企画します。
そのときは宜しくお願いします。

それと忘年会も宜しくです。

249. 先日はどうもお疲れ様でした^^

赤ヘルはhiroさんだったんですね^^
お初な方ばかりで同じ格好だと誰が誰だか分かりませんね~
動画はリンクフリーですよ!どうぞ持っていってください。
是非また一緒に走りましょう~~~

248. 

hiroさん、つくば以来でしたね~
サーキット周回はhiroさんのすぐ後ろでオシリを拝ませていただきました。

さぁ、何周走ったのでしょう? 私は21kmの走行でしたから、1周1.2kmで割ると、、、、肉ばかり食べてた割に予想に反して走ってました。w

食もそうですが、喋り中心なグループですから、それもヨシですね。

247. 

遅くなりましたが、お疲れ様でした。
ちょうど到着が一緒で、突然お声がけ失礼いたしました。
おまけに親父に似てやかましい息子で(汗)

次回も手賀沼でも、よろしくお願いします!

246. 改修工事完了ですね

野球グラウンド回りのコース復活みたいですね
自転車ジャージ姿でバーベキューというアンマッチも逆に楽しそうですね
暖かな自転車日和でしたね
私は下妻ふれあい公園のんびりと二日酔いざましポタでした(笑)
  • 2009-11-19 18:11
  • Hirokick
  • URL
  • 編集

245. 

hiroさん、お疲れ様でした。

もう少しお話したかったですね。残念。

次回の集まりの時にもヨロシクおねがいします~。

244. 

走る前にお肉っていうのが良いですね(^_^)
写真のような周回コースは、LSD走行などで重宝しそうですね。

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hiro0424.blog44.fc2.com/tb.php/215-cf333ce1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

物欲党イベントでフレンドリーパーク下総に行ってきました!

この日曜日は、8月の筑波12時間耐久以来の物欲党イベントで、フレンドパーク下総に行ってきました。

ちょっとゆっくり、大幅遅刻で10時半過ぎに車載搭載で現地に到着。
あ!僕だけではないですね、TOMOOさんご一家も到着です~。

自転車を組み立て、コースを走りながら進むとコースの傍らに見覚えのあるジャージ、そう物欲党の集団を発見。しかし1時間半の遅刻でやってきた僕だけど、皆さんは何をされているのでしょう??そう久しぶりの再会、あるいは初対面でまったり談笑している感じです。
F1000223_convert_20091117233557.jpg
集団の中に異なるジャージ、目立つ方がおられました。そうきもけんさんです。何か芸能人を見つけた感があります。名刺を頂戴しました。
F1000210_convert_20091117233422.jpg

そして早くもバーベキューコーナーでは、ゴードンさんが火を起こしています。
F1000209_convert_20091117233354.jpg
走る前にお肉という順番、流石、物欲党!
F1000217_convert_20091117233528.jpg
食べながら、お互いの自転車など眺めながらの自転車談義も楽しいです。初めて自転車の重量を軽量することができました。私の自転車は?といいますと、7.9Kgでした。

ようやく皆、コースを周回し出します。しかしトレイン走行しようと言うものの、最初からバラバラ・・・。この脱力感、まったり感は良いです。
F1000228_convert_20091117233647.jpg

今回、いろいろご準備いただきましたマサさん&アキさん、有難うごいざいました!

しかし何週走ったんだろう?!

コメント

257. マサさんへ

マサさん、何から何まで有難うございました。筑波以来でした。しかし初めて会ってもすぐうちとけて話が弾む、というのは良いですね~。居心地の良い集まりでした。またご一緒させてください~!

256. Ryuさんへ

Ryuさん、はじめましてでした。しかしRyuさん早いですね~。動画を見ていてあらためて思いました・・。また宜しくです。

255. ゴードンさんへ

遅参早帰りで失礼しました!まったり良いイベントでしたね~。ゴードンさんの相変わらぬ力強い走りを見させていただき、もっと鍛錬せねば・・・と感じました。又宜しくお願いします。

254. tomooさんへ

いや突然声をかけられ、びっくりしました~。それにしてもご家族で自転車・・・、羨ましいです。ご子息のロードデビューもまもなくですか?!

253. hirokickさんへ

あの飲み会の翌日に下妻まで・・とは恐るべき体力ですね~。しかしなかなかこのコース良いところですね。今度自走で折り返しポイントとしてくるには良さそうです。

252. つゆつゆさんへ

また是非ご一緒しましょう~!お互い厳しい冬を乗り越えましょう!

251. テツさんへ

そうなんですよ。一周1.2Km程度ですが、なかなか良いコースでした~。もっとも、この日は10周程度しか走りませんでしたが(笑)。

250. 

物欲党党大会、お疲れ様でした。

今回もかなり緩い内容で、ある意味これが物欲党本来の姿(笑)
またこのような内容の走行会を企画します。
そのときは宜しくお願いします。

それと忘年会も宜しくです。

249. 先日はどうもお疲れ様でした^^

赤ヘルはhiroさんだったんですね^^
お初な方ばかりで同じ格好だと誰が誰だか分かりませんね~
動画はリンクフリーですよ!どうぞ持っていってください。
是非また一緒に走りましょう~~~

248. 

hiroさん、つくば以来でしたね~
サーキット周回はhiroさんのすぐ後ろでオシリを拝ませていただきました。

さぁ、何周走ったのでしょう? 私は21kmの走行でしたから、1周1.2kmで割ると、、、、肉ばかり食べてた割に予想に反して走ってました。w

食もそうですが、喋り中心なグループですから、それもヨシですね。

247. 

遅くなりましたが、お疲れ様でした。
ちょうど到着が一緒で、突然お声がけ失礼いたしました。
おまけに親父に似てやかましい息子で(汗)

次回も手賀沼でも、よろしくお願いします!

246. 改修工事完了ですね

野球グラウンド回りのコース復活みたいですね
自転車ジャージ姿でバーベキューというアンマッチも逆に楽しそうですね
暖かな自転車日和でしたね
私は下妻ふれあい公園のんびりと二日酔いざましポタでした(笑)
  • 2009-11-19 18:11
  • Hirokick
  • URL
  • 編集

245. 

hiroさん、お疲れ様でした。

もう少しお話したかったですね。残念。

次回の集まりの時にもヨロシクおねがいします~。

244. 

走る前にお肉っていうのが良いですね(^_^)
写真のような周回コースは、LSD走行などで重宝しそうですね。

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hiro0424.blog44.fc2.com/tb.php/215-cf333ce1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

hiro

Author:hiro
千葉県生まれ。平成20年6月、ロードバイクを入手、手賀沼・江戸川CRあたりでゆったり走っています。ロングライド中心でいつかはヒルクライムも~?と思っています。

今日はどんな日?

お仲間はどこから?


ジオターゲティング
http://hiro0424.blog44.fc2.com/

最新記事

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ポチッと応援ください!

FC2ブログランキング

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールはこちらから!

名前:
メール:
件名:
本文:

