

コメント

235. テツさんへ

保津峡、嵐山コース、気持ち良さそうですね~。今週末の里山ツアー、正直きつそうですが、楽しんできます。

234. もんじろぅさんへ

下総、参加しようと思っております。ただいま家庭内稟議中です。その際は宜しくお願いします!

233. 

今日の風と寒さは仕方がないですよー。
この寒さも直ぐに解消するみたいですので、
沢山自転車に乗れますよ、きっと♪
あれ?下総フレンドリーパークには出ないんですか??
  • 2009-11-03 22:48
  • もんじろぅ
  • URL
  • 編集

232. 

大阪も北風が吹いて、すごく寒い一日でした。
よく走りに行かれましたね!
来週は坂ですか!
頑張ってくださいね。

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hiro0424.blog44.fc2.com/tb.php/212-9beaaa9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

10月の総括と11月!

10月もあっという間に終わってしまいましたね~。
前半こそ小貝川や霞ヶ浦までのポタで距離が伸びましたが、後半は家庭行事と天候に阻まれ、自転車に乗れませんでした。一番気持ちよい時期なのに、風が無ければ・・・。
ということで
  10月の走行距離:391km
  累積走行距離:4140km

それでこの11月。急に寒くなってきましたが、時間の許す限りイベントなどに参加したいですね~。
来週は、hirokickさんQエモンさんにお誘いいただき、北茨城里山めぐりに行ってきます。
久しぶりの坂だと思いますが、頑張って楽しんできます~。

で今日ですが、1時間ほど時間があったので手賀沼CRまで行ってきました。
覚悟してましたが、北風が強い、強い。
手賀沼大橋付近にSwacchiさんチームがミーティングしているのを横目に手賀フィッシングセンターまで往復してきました。本日の走行距離23.4km。
北風が無ければよい秋晴れなのに・・・。
2009110310170000_convert_20091103112647.jpg

コメント

235. テツさんへ

保津峡、嵐山コース、気持ち良さそうですね~。今週末の里山ツアー、正直きつそうですが、楽しんできます。

234. もんじろぅさんへ

下総、参加しようと思っております。ただいま家庭内稟議中です。その際は宜しくお願いします!

233. 

今日の風と寒さは仕方がないですよー。
この寒さも直ぐに解消するみたいですので、
沢山自転車に乗れますよ、きっと♪
あれ?下総フレンドリーパークには出ないんですか??
  • 2009-11-03 22:48
  • もんじろぅ
  • URL
  • 編集

232. 

大阪も北風が吹いて、すごく寒い一日でした。
よく走りに行かれましたね!
来週は坂ですか!
頑張ってくださいね。

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hiro0424.blog44.fc2.com/tb.php/212-9beaaa9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

hiro

Author:hiro
千葉県生まれ。平成20年6月、ロードバイクを入手、手賀沼・江戸川CRあたりでゆったり走っています。ロングライド中心でいつかはヒルクライムも~?と思っています。

今日はどんな日?

お仲間はどこから?


ジオターゲティング
http://hiro0424.blog44.fc2.com/

最新記事

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ポチッと応援ください!

FC2ブログランキング

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールはこちらから!

名前:
メール:
件名:
本文:

