

コメント

231. テツさんへ

土手のそばに酪農農家がありましたので毎日だと思います。自転車CRを牛が横切り土手の内側におりるらしいです・・。私もびっくりしました。

230. 

お疲れ様でした!
ところで、牛の放牧はびっくりしてしまいましたが、いつも放牧されているのですか?

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hiro0424.blog44.fc2.com/tb.php/211-c9fdecfd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

霞ヶ浦に到達!

遅い投稿となりましたが、10月18日(日)は、初めて霞ヶ浦に到達しました~。
この日は、チーム東葛の皆さんと輪行で笠間に行く予定でしたが、
急遽延期に。代わって登場したはんぞうさんの霞ヶ浦ポタへの参加を~と思っておりましたが、集合時間が笠間行きより遅くなったせいか油断、寝坊してしまいました。
慌てて集合場所の沼南道の駅に向かうも30分遅れ。

一人、行き先も定まらずとりあえず木下方向に。木下から利根川CRに乗り、銚子方向に進みます。佐原に行こうかとも思いましたが、初心(?)貫徹で霞ヶ浦に向かうことに。でも全く下調べ無し。

しかしこの日の利根川CRはほぼ無風。すいすい進みます。
何と河川敷には牛が放牧されてる~!
200910181030000_convert_20091022233019.jpg

適当に利根川CRを離れ、北上、迷いながら暫く進むと、
そこは海のような湖!霞ヶ浦にぶつかりました!
どの部分だか全く分かりませんが・・・。
2009101812270000_convert_20091022233212.jpg
2009101811530000_convert_20091022233145.jpg
霞ヶ浦は初めてきましたが、きれいなCRが整備されてます。そのまま土浦方面に~。
お腹もすいてきました。今日はてんぷらと思ってましたので、美浦にあった“あたりや”に飛び込みました。
200910181321000_convert_20091022233102.jpg
頼んだのは、
200910181309001_convert_20091022233041.jpg
食べ終えた後、輪行の準備もしていないことから霞ヶ浦を離れ、南下、江戸崎を抜け、利根川CRを目指します。しかし午前中の無風状態とは一転強い向かい風。
何とか利根川CRを戻り手賀沼に到着。一休憩。
200910181541000_convert_20091022233125.jpg
今日走ったコースは、あまり覚えていないのですが、イメージこんな感じ。


チーム東葛の皆さんとはとうとう会えませんでしたが、初めての霞ヶ浦楽しかったです。
次はもっとCRを走ってみたいと思います。

【本日の走行距離】144km
【平均時速】24.9km

コメント

231. テツさんへ

土手のそばに酪農農家がありましたので毎日だと思います。自転車CRを牛が横切り土手の内側におりるらしいです・・。私もびっくりしました。

230. 

お疲れ様でした!
ところで、牛の放牧はびっくりしてしまいましたが、いつも放牧されているのですか?

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hiro0424.blog44.fc2.com/tb.php/211-c9fdecfd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

hiro

Author:hiro
千葉県生まれ。平成20年6月、ロードバイクを入手、手賀沼・江戸川CRあたりでゆったり走っています。ロングライド中心でいつかはヒルクライムも~?と思っています。

今日はどんな日?

お仲間はどこから?


ジオターゲティング
http://hiro0424.blog44.fc2.com/

最新記事

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ポチッと応援ください!

FC2ブログランキング

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールはこちらから!

名前:
メール:
件名:
本文:

