

コメント

227. テツさんへ

遅いレスで失礼しました。確かに濃い色ですね。太麺にスープが絡み、結構しきなんですが・・。でもこれではなかなかやせませんね(笑)。

226. hirokickさんへ

遅いレスですいません。高級やきそば、ぜひ予約を入れてご一緒させてください。食べたことのない焼きそばが夢に出てきそうです・・・。

225. 

やきそばとは全く関係ありませんが、チームジャージ、もし発注されるならBBSに書き込みお願いします。
不要ならスルーしておいて下さい。
宜しくお願いします。

  • 2009-10-18 20:34
  • はんぞう
  • URL
  • 編集

221. 

汗をかいた後、濃い味の味噌ラーメン、美味しそうですね~。
それにしても、スープが濃そう・・・(笑)

220. 焼きそば「あきた」

また休みでしたか
(/_;),
今度近くを走る時にオバチャンに電話番号聞いておきますね
電話予約入れてから行きましょう……高級焼きそばレストラン(笑)

しかしせっかく小貝川まで来て頂いたのにお会いできなくて残念でした
この日の私は小貝川には上がらず県道で筑波入り、不動峠のあと筑紫湖でのんびりし過ぎて距離が稼げませんでしたf^_^;

でも心地よい自転車日和…
こんな秋が長~く続いて欲しいものです
  • 2009-10-14 07:37
  • Hirokick
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hiro0424.blog44.fc2.com/tb.php/210-574deb7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

小貝川ポタ・・・焼きそば食べれず・・・

この月曜日は1日あきました。ということで自転車に。前の晩、車搭載で房総や日光にと思いましたが、観光シーズンで混んでいる~とのFMのニュースを聞くにつけ、いつもの通りゆっくり自宅から出発。(寝坊したせいもありますが・・・)。

いつもの通りまず手賀沼に。秋の手賀沼CR、散歩する人、ジョギングする人でいっぱいです。気持ちの良い風も吹いてます~。
IMG_1798_convert_20091012164331.jpg
そこから久しぶりに手賀川沿いを進み、利根川に出ました。
利根川CRを少し戻り、栄橋を渡り、茨城県側に入りました。
そこからhirokickさんに教えていただいた利根川の反対側のCR(茨城県側のCR)を進み、ほどなく利根川と小貝川の分岐点に。下の写真はちょうど枝分かれする部分です。分かりますか~?
IMG_1802_convert_20091012164443.jpg
しばらく小貝川CRを進みますが、追い風もあり快適そのもの。手賀沼CRと異なり人も少なめ。
IMG_1810_convert_20091012165101.jpg
あっという間に福岡堰に到着~。堰は写真に撮りませんでしたが、そこから川上を見ると筑波山も大きく、また水が少なくなった小貝川には緑の植物が育ち、これはまたキレイな風景。
IMG_1815_convert_20091012164627.jpg
お腹がすいたことから、前回、hirokickさんに教えてもらった福岡堰そばの焼きそば屋さんに。にんにくが入って美味しいらしい~です、ここ。前回は休みでしたのでそのリベンジでもあります。
2009101212580000_convert_20091012164958.jpg
なんと、前回同様、今日も開いてない!残念~。
周囲にお店もなく、サイダーで補給っす。
2009101212550000_convert_20091012165029.jpg
僕の世代では知らないカラーリングのウルトラマンです。

さぁ、ここからは折り返しです。風は横風、もしくはアゲンストに。
IMG_1812_convert_20091012164531.jpg
風はつらいものの景色はなかなか。すすきも良いですね~。
藤代までもどり、ふと牛久沼行こうかな!?と思い立ち、小貝川CRをそれ北上。
牛久沼、情緒あります。
IMG_1818_convert_20091012165130.jpg
200910121416000_convert_20091012164843.jpg
200910121416001_convert_20091012164910.jpg
帰りは、国道6号線に入り一気に東京方面にもどり、船取線、手賀大橋を経て手賀沼CRに戻ってきました。途中、6号線沿いにあった珍来というラーメン屋さんでみそらーめん、餃子をいただきました。昔ながら濃い目の味ですが、美味しくいただきました。
200910121445000_convert_20091012164935.jpg

今日は終始パタポタでしたが、気持ちよかったです。
途中 hirokickさんに連絡を取りましたが、筑波山で峠チャレンジの最中とのことでお会いできませんでした。また、鍛えてください~。

【本日の走行距離】111Km
【平均速度】23.6Km/h
【平均心拍数】135
【平均CDS】80

コメント

227. テツさんへ

遅いレスで失礼しました。確かに濃い色ですね。太麺にスープが絡み、結構しきなんですが・・。でもこれではなかなかやせませんね(笑)。

226. hirokickさんへ

遅いレスですいません。高級やきそば、ぜひ予約を入れてご一緒させてください。食べたことのない焼きそばが夢に出てきそうです・・・。

225. 

やきそばとは全く関係ありませんが、チームジャージ、もし発注されるならBBSに書き込みお願いします。
不要ならスルーしておいて下さい。
宜しくお願いします。

  • 2009-10-18 20:34
  • はんぞう
  • URL
  • 編集

221. 

汗をかいた後、濃い味の味噌ラーメン、美味しそうですね~。
それにしても、スープが濃そう・・・(笑)

220. 焼きそば「あきた」

また休みでしたか
(/_;),
今度近くを走る時にオバチャンに電話番号聞いておきますね
電話予約入れてから行きましょう……高級焼きそばレストラン(笑)

しかしせっかく小貝川まで来て頂いたのにお会いできなくて残念でした
この日の私は小貝川には上がらず県道で筑波入り、不動峠のあと筑紫湖でのんびりし過ぎて距離が稼げませんでしたf^_^;

でも心地よい自転車日和…
こんな秋が長~く続いて欲しいものです
  • 2009-10-14 07:37
  • Hirokick
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hiro0424.blog44.fc2.com/tb.php/210-574deb7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

hiro

Author:hiro
千葉県生まれ。平成20年6月、ロードバイクを入手、手賀沼・江戸川CRあたりでゆったり走っています。ロングライド中心でいつかはヒルクライムも~?と思っています。

今日はどんな日?

お仲間はどこから?


ジオターゲティング
http://hiro0424.blog44.fc2.com/

最新記事

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ポチッと応援ください!

FC2ブログランキング

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールはこちらから!

名前:
メール:
件名:
本文:

