

コメント

229. ぽたぽた

同じペースで走るトレインですと簡単に乗れると思います。ぜひトレインに乗った時の楽さを実感されてください。先頭に立ったときは大変ですが~。

223. 

最近、私も耐久レースに出場したのですが、日頃、集団で走ったことがないので、レースでも列車に乗るのに尻ごみしてしまい、残念でした。
来年は列車にうまく乗れるように精進しなければと思う今日このごろです。

219. テツさんへ

集団走行は本当刺激もありますし、自分の力以上のものを出せる感じもあります。これから寒くなりますが、極力参加していこうと思っております。

218. 

でも、こうしてほかの方と一緒に走行することが、何より良いトレーニングになっているのではないですか?
お仕事もお忙しそうですが、お互い頑張りましょう~(^_^)

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hiro0424.blog44.fc2.com/tb.php/209-019218b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Swacchi走行会1010(6回目)

今週は歓送迎会などなどの飲み会が続き、仕事も溜まりがち。
何となくどんよりした中、いつものSwacchiさんの走行会に参加しました。
通算6回目。

いつもの手賀沼コース、いつものように第2集合地点の手賀沼で合流。
そして第三班でスタート。はいたかさんの牽きでスタート。平均時速32、33km/hでしょうか・・・。いつもより若干早いペース。1周目は必死についていきます。

そして今日は2周目に進みました。カンナ街道で先頭に。息もあがっていたのでそそくさと交代し、休もうとちらっと頭をよぎった瞬間、そのままちぎれてしまいました(涙)。

脚はまだ残っているような感じでしたが、やはり気持ちですね~。一人旅、だいぶ遅れて休憩地点のファミマに。一息ついて手賀沼に戻りました。
200910100957000_convert_20091010114356.jpg
200910100955000_convert_20091010114332.jpg
200910100959002_convert_20091010114421.jpg

やはりある程度の速度で走り続ける持久力、まだまだ不足ですね~。精進するほか無し・・・か?
あわせて減量か・・・。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

【今日の走行距離】61.1km
【平均速度】27.2km
【平均CDS】86
【平均心拍数】155

コメント

229. ぽたぽた

同じペースで走るトレインですと簡単に乗れると思います。ぜひトレインに乗った時の楽さを実感されてください。先頭に立ったときは大変ですが~。

223. 

最近、私も耐久レースに出場したのですが、日頃、集団で走ったことがないので、レースでも列車に乗るのに尻ごみしてしまい、残念でした。
来年は列車にうまく乗れるように精進しなければと思う今日このごろです。

219. テツさんへ

集団走行は本当刺激もありますし、自分の力以上のものを出せる感じもあります。これから寒くなりますが、極力参加していこうと思っております。

218. 

でも、こうしてほかの方と一緒に走行することが、何より良いトレーニングになっているのではないですか?
お仕事もお忙しそうですが、お互い頑張りましょう~(^_^)

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hiro0424.blog44.fc2.com/tb.php/209-019218b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

hiro

Author:hiro
千葉県生まれ。平成20年6月、ロードバイクを入手、手賀沼・江戸川CRあたりでゆったり走っています。ロングライド中心でいつかはヒルクライムも~?と思っています。

今日はどんな日?

お仲間はどこから?


ジオターゲティング
http://hiro0424.blog44.fc2.com/

最新記事

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ポチッと応援ください!

FC2ブログランキング

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールはこちらから!

名前:
メール:
件名:
本文:

