

コメント

203. hirokickさんへ

渡良瀬、お疲れ様でした。私もパンパンでした。後半ヘロヘロになってしまい、hirokickさんに牽いていただき、何とか完走できました~。またよろしくお願いします。
  • 2009-09-25 06:00
  • hiro
  • URL
  • 編集

202. 

渡良瀬センチュリー有り難うございました
当日はそうでもなかったのですが、翌日はやはり体中がパンパンでしたよ
翌日は回復走でしたが、心地よい張りを体に残して、さあ今日からまた仕事頑張りましょう!!(笑)
  • 2009-09-24 06:07
  • Hirokick
  • URL
  • 編集

201. テツさんへ

ただただロングライドを楽しんでいただけなのですが、イベントや走行会に参加することでスピードに対する興味も湧いてきました。こうなるとどういう練習が効果的か、ということになるのでしょうね。そういう本を読み実践したいな~と感じています。
  • 2009-09-24 05:21
  • hiro
  • URL
  • 編集

200. もんじろぅさんへ

200kmお疲れ様でした。続編には僕も参加しますよ~。このコース、いつでもご案内しますよ~。ただ小貝川CRの左岸・右岸の切り替えがもうひとつ自信無いのですが・・。
  • 2009-09-24 05:18
  • hiro
  • URL
  • 編集

199. 

月間500km超えは確実ですね!
この日も171kmとはすごいです。
どんどん力を付けておられますね(^_^)

198. 

昨日は朝早いのにお見送りありがとうございました。
おかげで勇気付けられ完走できました。
次回の200kmはご一緒しましょうー。

筑波山とコスモス。綺麗ですね~。
このコース楽しそうです。
一度案内してもらえませんか??
  • 2009-09-23 22:09
  • もんじろぅ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hiro0424.blog44.fc2.com/tb.php/201-f775b171
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

4つの川と1つの湖、沼を結ぶセンチュリーライド♪

20(日)は、hirokickさんと利根運河と江戸川の交わるところにある運河口公園で待ち合わせをし、渡良瀬遊水地を目指しました。
向かい風の強い中でしたが、早秋晴れという天気の中、気持ちよく走れ、思わぬ展開が・・。
渡良瀬遊水地からの帰りは、来た道をもどるのでなく、下妻まわりで小貝川を南下して戻ることに。
コースはと言いますと、
自宅→(南流山)江戸川CR→関宿城→利根川CR→渡良瀬川CR→渡良瀬遊水池(谷中湖)
→R125→下妻→小貝川CR→守谷・取手→手賀沼CR→自宅。
概略図はと言いますと
map_convert_20090921121315.png
概略図ではいまひとつわかり難いですね、ルート図ですと、


この日の全走行距離は171Kmでセンチュリー超えとなりました。

で数少ない写真でコース、風景を紹介。
まずはいつもの江戸川Crを北上。
F1000267_convert_20090921120115.jpg
途中でhirokickさんと合流、関宿までノンストップで。向かい風となる北風が強く28km/hで巡航。
関宿城裏手から利根川を対岸に渡り、利根川CR・渡良瀬川CRを通り、三国橋を渡ると、渡良瀬遊水地。
谷中湖では、hirokickさんのコルナゴと一緒に写真を撮影。
F1000274_convert_20090921120236.jpg
F1000272_convert_20090921120418.jpg
その後、谷中湖の周回コースを流す。写真は僕ですね。hirokickさんのブログより拝借しました。
3枚目

谷中湖を後にし、ここで来た道を戻る選択肢もあったのですが、古河市内を抜ければ筑波と思い立ち、R125号を走る。
筑波山が近づいてくるが、横から見る形となり男体山・女体山が重なるように見えます。
下妻に入り、ようやく小貝川CRに到着。コスモスが見事に咲いてます。秋という感じ・・。
F1000284_convert_20090921120735.jpg
そして小貝川をひたすら南下。またもや向かい風が厳しい。hirokickさんの強力な牽きで何とか進む(hirokickさん、有難うございました!)
F1000287_convert_20090921120841.jpg
途中でhirokickさんと別れ、守谷市内・取手市内を抜け、国道6号線を進む。車は込んでます。
F1000290_convert_20090921121048.jpg
そしていつもの手賀沼CRを通り、自宅に帰りつきました。写真は手賀大橋から撮影。夕日がきれい!
F1000292_convert_20090921121144.jpg

【本日の走行距離】171Km
【平均速度】22.9km/h
【平均CDS】81
【今月の累積走行距離】440km・・・今月、僕にしては走行距離伸びてます。

初めての月間走行距離500km超えをめざし、頑張ります。



  


コメント

203. hirokickさんへ

渡良瀬、お疲れ様でした。私もパンパンでした。後半ヘロヘロになってしまい、hirokickさんに牽いていただき、何とか完走できました~。またよろしくお願いします。
  • 2009-09-25 06:00
  • hiro
  • URL
  • 編集

202. 

渡良瀬センチュリー有り難うございました
当日はそうでもなかったのですが、翌日はやはり体中がパンパンでしたよ
翌日は回復走でしたが、心地よい張りを体に残して、さあ今日からまた仕事頑張りましょう!!(笑)
  • 2009-09-24 06:07
  • Hirokick
  • URL
  • 編集

201. テツさんへ

ただただロングライドを楽しんでいただけなのですが、イベントや走行会に参加することでスピードに対する興味も湧いてきました。こうなるとどういう練習が効果的か、ということになるのでしょうね。そういう本を読み実践したいな~と感じています。
  • 2009-09-24 05:21
  • hiro
  • URL
  • 編集

200. もんじろぅさんへ

200kmお疲れ様でした。続編には僕も参加しますよ~。このコース、いつでもご案内しますよ~。ただ小貝川CRの左岸・右岸の切り替えがもうひとつ自信無いのですが・・。
  • 2009-09-24 05:18
  • hiro
  • URL
  • 編集

199. 

月間500km超えは確実ですね!
この日も171kmとはすごいです。
どんどん力を付けておられますね(^_^)

198. 

昨日は朝早いのにお見送りありがとうございました。
おかげで勇気付けられ完走できました。
次回の200kmはご一緒しましょうー。

筑波山とコスモス。綺麗ですね~。
このコース楽しそうです。
一度案内してもらえませんか??
  • 2009-09-23 22:09
  • もんじろぅ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hiro0424.blog44.fc2.com/tb.php/201-f775b171
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

hiro

Author:hiro
千葉県生まれ。平成20年6月、ロードバイクを入手、手賀沼・江戸川CRあたりでゆったり走っています。ロングライド中心でいつかはヒルクライムも~?と思っています。

今日はどんな日?

お仲間はどこから?


ジオターゲティング
http://hiro0424.blog44.fc2.com/

最新記事

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ポチッと応援ください!

FC2ブログランキング

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールはこちらから!

名前:
メール:
件名:
本文:

