

コメント

197. はいたかさんへ

はいたかさん 有難うございました!う~ん、でもやっぱり今の力では無理なようです。これから精進します。また揉んでやってくださ~い(笑)。
  • 2009-09-22 23:53
  • hiro
  • URL
  • 編集

195. 

すみません!
後ろから2周でぇ~す、とか事前に2周いきます!と
お声をかけておけば良かったです。
失礼をいたしました。
そうすればきっとhiroさんなら着いて来られましたよ。
来週は2周で。^_^;

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hiro0424.blog44.fc2.com/tb.php/199-e3b5b974
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Swacchi走行会0919(3回目)

昨日は半袖では少し冷っとする、風の強い日でした。
私にとっては3回目となるSawacchiさんの走行会に、先週に続き参加させていただきました~。

3班のうち、一番ゆっくりで30Km/h前後の班に参加させていただきました。
1週目は、だいたい30Km/h前後の速度で進み、先頭交代を繰り返しつつ、走行。
F1000247_convert_20090920001506.jpg

私が先頭に立ったとき、未だコースをうる覚えであるため、ちょっと自信なさげ~。
終盤の坂を上り始めたところで何度目かの先頭に。一生懸命登りました。いつも休憩所となるファミマに到達した際、先頭の私は休憩すべく駐車場に入ろうとしましたが、他の皆さんは2週目に。そう2週が基本なのですね~。
慌てて追いかけるものの、向かい風の中、さらに速度を上げる店長、はいたかさん、さそりさんには追いつけず~。早くから一人旅となりました。
完全に失速・・・。
ファミマでの休憩でやっと一息つきました~。
F1000246_convert_20090920001543.jpg
手賀大橋付近での写真撮影のあと、解散。流山に帰るSwacchiの隊列を離れ、一人手賀沼CRをポタポタしました。すっかり秋の漂いです。
F1000257_convert_20090920001742.jpg
F1000253_convert_20090920001709.jpg

今後どのように練習したら、ついていけるようになるのでしょう???
全く分かりませんが、とりあえず今後も継続的に参加するぞ!

コメント

197. はいたかさんへ

はいたかさん 有難うございました!う~ん、でもやっぱり今の力では無理なようです。これから精進します。また揉んでやってくださ~い(笑)。
  • 2009-09-22 23:53
  • hiro
  • URL
  • 編集

195. 

すみません!
後ろから2周でぇ~す、とか事前に2周いきます!と
お声をかけておけば良かったです。
失礼をいたしました。
そうすればきっとhiroさんなら着いて来られましたよ。
来週は2周で。^_^;

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hiro0424.blog44.fc2.com/tb.php/199-e3b5b974
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

hiro

Author:hiro
千葉県生まれ。平成20年6月、ロードバイクを入手、手賀沼・江戸川CRあたりでゆったり走っています。ロングライド中心でいつかはヒルクライムも~?と思っています。

今日はどんな日?

お仲間はどこから?


ジオターゲティング
http://hiro0424.blog44.fc2.com/

最新記事

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ポチッと応援ください!

FC2ブログランキング

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールはこちらから!

名前:
メール:
件名:
本文:

