

コメント

192. ぽたぽたさんへ

プロフィールに乗っている写真はおそらく遠近法が効いていて奥になる腰の部分は締まって見えます。使途はフリーであるはずですが・・・。何に使いましょう?皮算用という感じもしますが?
  • 2009-09-19 14:37
  • hiro
  • URL
  • 編集

191. わいずさんへ

私も立派なメタボです~♪お互いに来年の笠間に向け、頑張りましょう!でも時々は飲み会開いてくださいね、期待しております。
  • 2009-09-19 14:34
  • hiro
  • URL
  • 編集

190. テツさんへ

企画だけ見ますと楽しそうなのですが、親戚にまで公開されており、後には引けません・・・。自転車・・・、もう少し現実的に体重が落ち始めてから考えます(笑)。ヒルクライムに向け、LOOKも良いですね~。
  • 2009-09-19 14:20
  • hiro
  • URL
  • 編集

189. nebanebaさんへ

いくらメタボとはいえ、30kg減だと筋肉もおちちゃうかも・・・。でも一度そのくらい減量に成功してみたいものです(笑)。
  • 2009-09-19 14:17
  • hiro
  • URL
  • 編集

188. 

おお!!なるほど!それは素晴らしい基金ですね♪
でも、このブログに載っている写真の部分だけを見ると、そんなにメタボではないような??
ちなみに、それは自転車購入以外に使ったら怒られるんですか?

187. 

hiroさん、メタボでしたっけぇ?
ボクは、メタボラインが遥か彼方、遠く後ろに見えてますぅ。
ボクも頑張りますよぉ~
でも、その企画、我が家では通りません(・・;)
  • 2009-09-16 23:07
  • わいず
  • URL
  • 編集

186. 

なるほど~楽しい企画ですね!
これなら楽しんで減量できそうじゃないですか?
次はどんな自転車が欲しいですか?

185. 目標

是非30kgへ挑戦してプラス20万のボーナス
50万円獲得のにんじんぶら下げましょう。

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hiro0424.blog44.fc2.com/tb.php/197-31c8259f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

脱メタボNewバイク購入基金、なんだ??

羨ましい見事な自転車乗りの体型をされた方が多くいる一方で、私のようなメタボ系サイクリストが存在することも事実ですね~。

いつかメタボを克服したいと思いつつ(本気か否か?ですが)、昼夜を過ごしておりますが、なかなか意思弱く、継続できません(私の場合ですが・・)。

そこで何か良いニンジン?と思い、家の中で話し合った結果、冒頭の基金設立に成功!誰も続くと信じていない結果かもしれませんが(泣)。

その取り決めは?というと、体重△1kgで家計より1万円を獲得、体重△10kmでボーナス5万円獲得・・・。ということは体重△10kgで15万円。△20kgを実現すれば、30万円の資金を獲得することとなる・・・。次の自転車購入(何も具体的な予定はございませんが)の資金の一部にはなるか~。

さあ、このニンジンなら続くか???

今朝、早速、周囲が見守る中、初期値となる体重を計測(写真はございませんが・・)。

初期値は?

公開しません。

ただ、時々幾ら獲得したかお伝えしていきたいと思います。

憧れの自転車乗りの体型を目指し、頑張ります。

応援してくださいね~。

コメント

192. ぽたぽたさんへ

プロフィールに乗っている写真はおそらく遠近法が効いていて奥になる腰の部分は締まって見えます。使途はフリーであるはずですが・・・。何に使いましょう?皮算用という感じもしますが?
  • 2009-09-19 14:37
  • hiro
  • URL
  • 編集

191. わいずさんへ

私も立派なメタボです~♪お互いに来年の笠間に向け、頑張りましょう!でも時々は飲み会開いてくださいね、期待しております。
  • 2009-09-19 14:34
  • hiro
  • URL
  • 編集

190. テツさんへ

企画だけ見ますと楽しそうなのですが、親戚にまで公開されており、後には引けません・・・。自転車・・・、もう少し現実的に体重が落ち始めてから考えます(笑)。ヒルクライムに向け、LOOKも良いですね~。
  • 2009-09-19 14:20
  • hiro
  • URL
  • 編集

189. nebanebaさんへ

いくらメタボとはいえ、30kg減だと筋肉もおちちゃうかも・・・。でも一度そのくらい減量に成功してみたいものです(笑)。
  • 2009-09-19 14:17
  • hiro
  • URL
  • 編集

188. 

おお!!なるほど!それは素晴らしい基金ですね♪
でも、このブログに載っている写真の部分だけを見ると、そんなにメタボではないような??
ちなみに、それは自転車購入以外に使ったら怒られるんですか?

187. 

hiroさん、メタボでしたっけぇ?
ボクは、メタボラインが遥か彼方、遠く後ろに見えてますぅ。
ボクも頑張りますよぉ~
でも、その企画、我が家では通りません(・・;)
  • 2009-09-16 23:07
  • わいず
  • URL
  • 編集

186. 

なるほど~楽しい企画ですね!
これなら楽しんで減量できそうじゃないですか?
次はどんな自転車が欲しいですか?

185. 目標

是非30kgへ挑戦してプラス20万のボーナス
50万円獲得のにんじんぶら下げましょう。

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hiro0424.blog44.fc2.com/tb.php/197-31c8259f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

hiro

Author:hiro
千葉県生まれ。平成20年6月、ロードバイクを入手、手賀沼・江戸川CRあたりでゆったり走っています。ロングライド中心でいつかはヒルクライムも~?と思っています。

今日はどんな日?

お仲間はどこから?


ジオターゲティング
http://hiro0424.blog44.fc2.com/

最新記事

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ポチッと応援ください!

FC2ブログランキング

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールはこちらから!

名前:
メール:
件名:
本文:

