

コメント

184. もんじろぅさんへ

もんじろぅさんが先頭時は早い!と噂を聞いております~。ご一緒に走れる日が来るのでしょうか??来週土曜日は参加しようと思っておりますが、もんじろぅさんは荒川センチュリー~ですね、きっと。また揉んでください!
  • 2009-09-16 05:33
  • hiro
  • URL
  • 編集

183. はいたかさんへ

遅レスですいません。
どう考えてもはいたかさんが後ろのポジションで道案内をしてくれるポジションになるはずがございません!僕にも先頭交代する班で走れる日が来るのでしょうか???
  • 2009-09-16 05:28
  • hiro
  • URL
  • 編集

182. お疲れさまでしたー

雨の中、お疲れさまでした!
雨はつくば以来でしたが、やっぱり雨の走行って怖いですねー。
今日でコースは覚えましたか?
明日?来週?は一緒のグループで走りましょー♪
  • 2009-09-12 20:00
  • もんじろぅ
  • URL
  • 編集

181. ども!

お疲れ様でした。
てっきり第三グループで走られるのかと。
コースをまだ覚えていなかったのですね。
次はご一緒しましょう。
えっ?コースですか?後ろで道案内しますよ。(^_^)v

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hiro0424.blog44.fc2.com/tb.php/196-e605606b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Swacchi朝練0912(2回目)

今日はSwacchiさんの朝練に参加させていただきました~♪(2回目)


寝坊したため南流山のショップでなく第二集合地点の手賀沼へ。


空は雲が低く垂れ込み、涼しいんだけど今にも雨が・・・。

南流山を出発した本体が到着し、クラス分けの後、4班に別れて出発。僕は今日もコースを覚えるべく4番目のチームに。
F1000244_convert_20090912155426.jpg


ずっと手賀沼CRを走ると思っていたんだけど、直ぐにCRを離れて旧沼南町の農道?を進むコースなんですよね。


途中、店長から集団走行のアドバイスを受けながら進みます。


パラパラ雨が落ちてきて途中本降りに。靴の中もビショビショ~。
しかも雨の中、走っていると、前の自転車が巻き上げるシブキがちょうど顔に・・・。


でもでも大勢で走ると楽しい。雨の中ですが、集団走行を楽しんだ48.3Kmでした。
F1000245_convert_20090912155500.jpg


これからも極力参加させていただきます。

【本日の走行距離】48.3km
【平均速度】24.4Km/h




コメント

184. もんじろぅさんへ

もんじろぅさんが先頭時は早い!と噂を聞いております~。ご一緒に走れる日が来るのでしょうか??来週土曜日は参加しようと思っておりますが、もんじろぅさんは荒川センチュリー~ですね、きっと。また揉んでください!
  • 2009-09-16 05:33
  • hiro
  • URL
  • 編集

183. はいたかさんへ

遅レスですいません。
どう考えてもはいたかさんが後ろのポジションで道案内をしてくれるポジションになるはずがございません!僕にも先頭交代する班で走れる日が来るのでしょうか???
  • 2009-09-16 05:28
  • hiro
  • URL
  • 編集

182. お疲れさまでしたー

雨の中、お疲れさまでした!
雨はつくば以来でしたが、やっぱり雨の走行って怖いですねー。
今日でコースは覚えましたか?
明日?来週?は一緒のグループで走りましょー♪
  • 2009-09-12 20:00
  • もんじろぅ
  • URL
  • 編集

181. ども!

お疲れ様でした。
てっきり第三グループで走られるのかと。
コースをまだ覚えていなかったのですね。
次はご一緒しましょう。
えっ?コースですか?後ろで道案内しますよ。(^_^)v

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hiro0424.blog44.fc2.com/tb.php/196-e605606b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

hiro

Author:hiro
千葉県生まれ。平成20年6月、ロードバイクを入手、手賀沼・江戸川CRあたりでゆったり走っています。ロングライド中心でいつかはヒルクライムも~?と思っています。

今日はどんな日?

お仲間はどこから?


ジオターゲティング
http://hiro0424.blog44.fc2.com/

最新記事

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ポチッと応援ください!

FC2ブログランキング

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールはこちらから!

名前:
メール:
件名:
本文:

