

コメント

145. テツさんへ

いや~、向かい風となる後半、だれだれの走りとなってしまいました。本当、疲れました。やはりじっくりとベース体力を底上げしていくことの重要性をあらためて認識しました。

144. hirokickさんへ

いや~、私のお願いを快くお受けいただきお付き合いいただきましたが、この暑い中二日続けてのロングライド、恐れ入りました。本当に剛脚ですね~。本当に楽しかったです。またご一緒させてください~。

142. 

すごい距離ですね!
この暑さの中素晴らしいですよ!

141. 

hiroさん
こちらこそ有り難うございました
いゃ~ホント疲れてしまいました
私の脚が残っておれば岩瀬ねらいで軽く200超えだったのにスミマセン!!

しかし楽しかったですね~
筑波山や加波山を眺めながら、一面緑の水田の中を走れるのは(チョッと暑かったですが)今だけです。
夏を全身で受け止めたぁ~って感じですかネ
またご一緒しましょう!!
  • 2009-08-16 12:39
  • ***
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hiro0424.blog44.fc2.com/tb.php/188-28f10ec2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

茨城・真壁までのロングライド~、疲れました。。

昨日は、ブログでお世話になっているhirokickさんに筑波山麓、真壁まで連れて行っていただきました。
利根川の栄橋付近で待ち合わせ。
そこから小貝川CRをずーっと走って行きました。
いつもの手賀沼CRもよいけど、小貝川CRも広くて走り易い。
F1000214_convert_20090816082143.jpg
途中、堰や沈下橋などの風景も新鮮。
F1000210_convert_20090816082221.jpg
F1000215_convert_20090816082252.jpg
どんどん筑波山が近くなってきます~。
F1000219_convert_20090816082429.jpg
途中コンビニで休憩、いや暑い暑い・・。
F1000217_convert_20090816082337.jpg
hirokickさんもコルナゴユーザー。コルナゴ2台の図。
そして筑波山麓のつくばリンリンロードに。筑波鉄道の廃線あとに造られた自転車道でかつての駅あとが休憩所となっています。
F1000222_convert_20090816082505.jpg
筑波駅で休憩。
F1000226_convert_20090816082620.jpg
ここからは筑波神社の参道の鳥居も見えますが、自転車では近寄りません。坂を登る元気がもうありません・・・(笑)。
F1000227_convert_20090816082645.jpg
さらに進むと、真壁町に。あちこちに旧家があり、蔵や門も立派。良い雰囲気の町並みでした。写真を撮るのを忘れました。
F1000225_convert_20090816082547.jpg
ここで折り返し。バテバテでゆっくり休みつつ帰りました・・・。

終わってみれば、今までで一番のロングライドとなりました。
hirokickさん、ありがとうございました~。

【本日の走行距離】189.3Km
【平均速度】23.3Km/h(48.1Km/h)
【平均CAD】80(最高111)
【平均心拍数】143(最高175)



コメント

145. テツさんへ

いや~、向かい風となる後半、だれだれの走りとなってしまいました。本当、疲れました。やはりじっくりとベース体力を底上げしていくことの重要性をあらためて認識しました。

144. hirokickさんへ

いや~、私のお願いを快くお受けいただきお付き合いいただきましたが、この暑い中二日続けてのロングライド、恐れ入りました。本当に剛脚ですね~。本当に楽しかったです。またご一緒させてください~。

142. 

すごい距離ですね!
この暑さの中素晴らしいですよ!

141. 

hiroさん
こちらこそ有り難うございました
いゃ~ホント疲れてしまいました
私の脚が残っておれば岩瀬ねらいで軽く200超えだったのにスミマセン!!

しかし楽しかったですね~
筑波山や加波山を眺めながら、一面緑の水田の中を走れるのは(チョッと暑かったですが)今だけです。
夏を全身で受け止めたぁ~って感じですかネ
またご一緒しましょう!!
  • 2009-08-16 12:39
  • ***
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hiro0424.blog44.fc2.com/tb.php/188-28f10ec2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

hiro

Author:hiro
千葉県生まれ。平成20年6月、ロードバイクを入手、手賀沼・江戸川CRあたりでゆったり走っています。ロングライド中心でいつかはヒルクライムも~?と思っています。

今日はどんな日?

お仲間はどこから?


ジオターゲティング
http://hiro0424.blog44.fc2.com/

最新記事

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ポチッと応援ください!

FC2ブログランキング

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールはこちらから!

名前:
メール:
件名:
本文:

