

コメント

146. 寝熊さんへ

お疲れ様でした。本当に楽しかったですね。また物欲イベントや大会等でご一緒したいですね~。どうぞ今後とも宜しくお願いします。勝手にHPリンクさせていただきまいした。

143. hiroさんコメント遅くなりました

hiroさんコメント遅くなりました
すみませんでした
hiroさんのラップタイムを参考にさせていただきながら走らせて頂きました
hiroさんもかなり長距離走られていらっしゃいますね
私はもっとスピードアップをしなきゃいけなそうです
  • 2009-08-17 21:56
  • 寝熊まさと
  • URL
  • 編集

140. ゴードンさんへ

こちらこそ同じチームでお世話になりました。なかなかチームのレザルトには貢献できませんでしたが、楽しませていただきました。また大会やイベントなどでご一緒させてください。また、今回も会計周りお骨折りいただき、有難うございました。

お許しをいただいたと思い、写真再掲出させていただきました~。

139. マサさんへ

マサさん、同じチームでお世話になりました。マサさんの力強い走りに助けていただきました~。駅伝方式の大会も本当、楽しかったですね~。また物欲イベント、大会等でご一緒させてください。宜しくお願いします。リンクはらせていただきました。

138. はいたかさんへ

私こそ、はいたかさんのトレインに一度加わりながらすぐ千切れていきました~(笑)。あの早朝、皆が疲れている中、一人、気をはき、ピットアウトされる姿が何ともいえませんでした。また大会や壮行会(Swacchi?)で宜しくお願いします。

137. テツさんへ

時間を競うレースは初体験ですが、終わってみると欲がでてきてもう少し早く走れたはずだ~などと気持ちは早くも来年に向かっております。テツさんも乗鞍楽しんできてくださいね~。

136. Sayさんへ

Sayさんのおかげで大変楽しい時間を過ごせました~。皆で一緒に走るというのは本当に楽しいですね~。来年もぜひ宜しくお願いします。あぁ!既にSayさんをあてにしていて、すいません(笑)。

135. もんじろぅさんへ

バトンタッチ方式のチーム走も本当に楽しかったですね~。きっとあるであろう来年こそもんじろぅさんのように軽やかなペダリングができるよう鍛錬?したい?と思います?またご一緒させてください。宜しくお願いします。

134. 

遅コメ、失礼しまーす!

同じチームで楽しかったですね。
スタート時、後ろで応援していただいたり、私の無駄な荷物をオマカセしちゃってすみませんでした。

私の汚いオシリの写真があったので(その前にもう1枚スタート直前のが掲載ませんでしたっけ?記事修正しました?)、こっそり頂いていきます。 ブログで使わせていただいていいですか?(笑)

133. お疲れ様でした

ホント、楽しい大会でしたね!
やっぱり、仲間で走る楽しさが一番だったような気がします!
また今度、走行会とか大会でお会いしたいですね!
また頑張りましょう!

相互リンク良いですか?

132. お疲れ様でした。

いやぁ~楽しかったですね。
初めてお会いする方もいる中で最後には
同じチームメイトとして一体感といか連帯感がありました。
一度hiroさんとは同じトレインで走れたものの
私は力尽きてそのままピットロードへ。
hiroさんのパワーに「参りました」と心の中で呟きましたよ。^_^;
でもこれに懲りずまたご一緒してくださいね。

131. 

お疲れ様でした!
お仲間と協力し合って走るのはとても楽しそうですね!
それにしても、最近イベント参加に積極的になっておられますね!

130. 

お強い!驚きましたhiroさん。無事完走で何よりでした。
ホント楽しい時間が過ごせて良かったデス。
オイラの準備が行き届かなかったので、あれ以上もあれ以下もありませんでしたが、コレに懲りずにまた機会があれば一緒に盛り上がりましょう♪

129. 

つくば12耐、お疲れ様でした~。
ゆったり?
いえいえ、なかなかピットに入らず何周も走り続けるhiroさんの体力に驚きです。
(そういえば銚子センチュリーも余裕で10時間切ってましたよね?)
それにしても楽しかったですね。
結構限界近かったのに、なんだかんだ走っちゃうもんですね。

あ、スタート直前の写真、ありがとうございました♪

  • 2009-08-11 23:35
  • もんじろぅ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hiro0424.blog44.fc2.com/tb.php/186-fd2d289a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

筑波12時間耐久、参加してきました~

この8月8日・9日の二日間は、筑波12時間耐久レースに参加してきました~。
5人で1チーム。物欲党からは2チーム参加。

先日、センチュリーランに参加したものの、レース、しかもチーム戦でサーキット走行・・・新しいことばかりでしたが、思いっきり楽しかったです。

1周2kmのサーキットを6周周回するとバトンタッチということで我がチームは臨みました。
私の場合、6週12kmを、平均速度33km~31km程度で周回したようです。ブログタイトル通りユッタリとしたペースです。チームの足を引っ張ってしまいました~。
コース概要
course01_convert_20090811215438.gif
8日の午後6時頃、サーキットに到着。サーキットは、ただただ迫力ありました!
F1000176_convert_20090811215522.jpg
スタートはなんと午後10時。トップバッターのゴードンさんの後ろでスタートを見ていましたが迫力満点。正直自分にはできません~。コース上両端にずらっと列状に並んだ選手がスタートの合図で一斉にスタート、ポジション確保にあちこちで接触・・・という感じでした。集団後方では落車もありました。
スタート直前
F1000182.jpg

F1000184.jpg
私の出番はも3番目として11時前にやってきました。初めてのサーキットラン、雨がパラパラちらつき路面が濡れた中での走行でしたが、楽しめました。携帯で流し取り・・・した写真です。

夜のピット風景
F1000186_convert_20090811215705.jpg

夜が明けてもグルグル。自分の番を走り終え、ピットでライダーチェンジを手伝い、40~50分休憩を取りましたが、足のダルさが抜けません。でも朝は清清しい。
F1000204_convert_20090811215912.jpg

さぁ、午前10時のゴールが間近かに。ピットロードに出て応援です。
F1000207_convert_20090811225041.jpg

物欲党の2チームは落車もなく無事完走しました。
しかし、同じ人間だというのに違う次元のペースで周回を重ねる集団を目の当たりにしてその体力にびっくりです。疲れましたが楽しい心地よい二日間でした。皆さん、ありがとうございました。

コメント

146. 寝熊さんへ

お疲れ様でした。本当に楽しかったですね。また物欲イベントや大会等でご一緒したいですね~。どうぞ今後とも宜しくお願いします。勝手にHPリンクさせていただきまいした。

143. hiroさんコメント遅くなりました

hiroさんコメント遅くなりました
すみませんでした
hiroさんのラップタイムを参考にさせていただきながら走らせて頂きました
hiroさんもかなり長距離走られていらっしゃいますね
私はもっとスピードアップをしなきゃいけなそうです
  • 2009-08-17 21:56
  • 寝熊まさと
  • URL
  • 編集

140. ゴードンさんへ

こちらこそ同じチームでお世話になりました。なかなかチームのレザルトには貢献できませんでしたが、楽しませていただきました。また大会やイベントなどでご一緒させてください。また、今回も会計周りお骨折りいただき、有難うございました。

お許しをいただいたと思い、写真再掲出させていただきました~。

139. マサさんへ

マサさん、同じチームでお世話になりました。マサさんの力強い走りに助けていただきました~。駅伝方式の大会も本当、楽しかったですね~。また物欲イベント、大会等でご一緒させてください。宜しくお願いします。リンクはらせていただきました。

138. はいたかさんへ

私こそ、はいたかさんのトレインに一度加わりながらすぐ千切れていきました~(笑)。あの早朝、皆が疲れている中、一人、気をはき、ピットアウトされる姿が何ともいえませんでした。また大会や壮行会(Swacchi?)で宜しくお願いします。

137. テツさんへ

時間を競うレースは初体験ですが、終わってみると欲がでてきてもう少し早く走れたはずだ~などと気持ちは早くも来年に向かっております。テツさんも乗鞍楽しんできてくださいね~。

136. Sayさんへ

Sayさんのおかげで大変楽しい時間を過ごせました~。皆で一緒に走るというのは本当に楽しいですね~。来年もぜひ宜しくお願いします。あぁ!既にSayさんをあてにしていて、すいません(笑)。

135. もんじろぅさんへ

バトンタッチ方式のチーム走も本当に楽しかったですね~。きっとあるであろう来年こそもんじろぅさんのように軽やかなペダリングができるよう鍛錬?したい?と思います?またご一緒させてください。宜しくお願いします。

134. 

遅コメ、失礼しまーす!

同じチームで楽しかったですね。
スタート時、後ろで応援していただいたり、私の無駄な荷物をオマカセしちゃってすみませんでした。

私の汚いオシリの写真があったので(その前にもう1枚スタート直前のが掲載ませんでしたっけ?記事修正しました?)、こっそり頂いていきます。 ブログで使わせていただいていいですか?(笑)

133. お疲れ様でした

ホント、楽しい大会でしたね!
やっぱり、仲間で走る楽しさが一番だったような気がします!
また今度、走行会とか大会でお会いしたいですね!
また頑張りましょう!

相互リンク良いですか?

132. お疲れ様でした。

いやぁ~楽しかったですね。
初めてお会いする方もいる中で最後には
同じチームメイトとして一体感といか連帯感がありました。
一度hiroさんとは同じトレインで走れたものの
私は力尽きてそのままピットロードへ。
hiroさんのパワーに「参りました」と心の中で呟きましたよ。^_^;
でもこれに懲りずまたご一緒してくださいね。

131. 

お疲れ様でした!
お仲間と協力し合って走るのはとても楽しそうですね!
それにしても、最近イベント参加に積極的になっておられますね!

130. 

お強い!驚きましたhiroさん。無事完走で何よりでした。
ホント楽しい時間が過ごせて良かったデス。
オイラの準備が行き届かなかったので、あれ以上もあれ以下もありませんでしたが、コレに懲りずにまた機会があれば一緒に盛り上がりましょう♪

129. 

つくば12耐、お疲れ様でした~。
ゆったり?
いえいえ、なかなかピットに入らず何周も走り続けるhiroさんの体力に驚きです。
(そういえば銚子センチュリーも余裕で10時間切ってましたよね?)
それにしても楽しかったですね。
結構限界近かったのに、なんだかんだ走っちゃうもんですね。

あ、スタート直前の写真、ありがとうございました♪

  • 2009-08-11 23:35
  • もんじろぅ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hiro0424.blog44.fc2.com/tb.php/186-fd2d289a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

hiro

Author:hiro
千葉県生まれ。平成20年6月、ロードバイクを入手、手賀沼・江戸川CRあたりでゆったり走っています。ロングライド中心でいつかはヒルクライムも~?と思っています。

今日はどんな日?

お仲間はどこから?


ジオターゲティング
http://hiro0424.blog44.fc2.com/

最新記事

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ポチッと応援ください!

FC2ブログランキング

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールはこちらから!

名前:
メール:
件名:
本文:

