

コメント

126. ぽたぽたさんへ

こんばんは~。物欲が勝って乗せ換えたものの、やはり自転車はエンジンですね~。脚を鍛えます!

125. 

105でアルミの私は本当に羨ましいっす!!
レースお疲れ様でした♪

124. もん

週末は宜しくお願いします。
ところでSwacchiの写真は恥ずかしいですね。もんじろぅさんが背中で写っていた写真を思い出しました!

123. テツさんへ

105でも十分と思いつつ、つい物欲心が勝ってしまいました。コンポのアップに見合うよう脚のレベルアップにも取り組みたいと思います~。

122. E-ponさんへ

お役に立ててよかったです。銚子の際もニューバイクの話が少し出ていたと思いますが、今月末~来月にシェークダウンですか!楽しみですね。東葛メンバーの皆様と走られる際、ご一緒させていただければと思います。私もワクワクしてきました!

121. ヤマグチ。さんへ

物欲道、ご一緒に歩まさせていただきます。新ホイール楽しみにしております~。

120. 寝熊まさとさんへ

こちらこそ土曜日は宜しくお願いします。自転車では貢献できませんが、ベンチの盛り上げに貢献します!!

119. 

おぉ~!格好良い~!!
いいなぁ~。
Swacchiのブログでも出てましたね。
しかもhiroさんご本人まで登場♪
今週末、じかで見させてもらいまーす。
  • 2009-08-03 21:43
  • もんじろぅ
  • URL
  • 編集

118. 

おっ!いいですね~。
ハンドル周りすっきりに憧れます。
重量もかなり軽くなったのではないですか?

117. 

hiroさん、こんばんは。
私も先週の木曜日に拝見しました。
店長の許可で少し触らせてもらいました、ありがとございます。
私も次期バイクはニューアルテで組む予定ですので色々参考になりました。
シフトケーブルが内蔵されていて、ハンドル周りがすっきりして、カッコイイですね。
私も今月末か来月にはニューバイクです。

116. 

先日、Swacchiで拝見させていただきました!
かっこいいですねv-398
  • 2009-08-03 07:51
  • ヤマグチ。
  • URL
  • 編集

115. 土曜日は宜しくお願いいたします

67アルテグラいいですね~
CLXも羨ましいっす
おいらもメタボです
  • 2009-08-03 00:01
  • 寝熊まさと
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hiro0424.blog44.fc2.com/tb.php/183-c9909f2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コンポ乗せ変えました!

先週、自転車をSwacchiさんにお預けしましたが、先日、“できました!”とのご連絡をいただき、今日、雨の合間に取りに行ってきました。

今回、コンポの主要部分を、105からアルテグラ6700に変更しました。ハンドル周りのケーブルがすっきり。なんだか違和感を感じます~。
F1000172_convert_20090802194252.jpg
クランク・・・、ついついコンパクトドライブではない、ノーマルクランクを選択してしまいました。一度ノーマルを漕いでみたい~と思っていたのですが・・。でもSwacchiさんからの帰り道で早くも一寸早まったかも・・・という気持ちも。アウターの重いこと重いこと。でも暫くこれで頑張ってみましょう!
F1000173.jpg

あわせて、ハンドルを、コンパクトタイプに変更。ドロップ巾が狭いので初心者の僕には握りやすいですね~。
F1000174_convert_20090802194438.jpg

今度の土曜日は、つくば12時間耐久、これで頑張ります~!

コメント

126. ぽたぽたさんへ

こんばんは~。物欲が勝って乗せ換えたものの、やはり自転車はエンジンですね~。脚を鍛えます!

125. 

105でアルミの私は本当に羨ましいっす!!
レースお疲れ様でした♪

124. もん

週末は宜しくお願いします。
ところでSwacchiの写真は恥ずかしいですね。もんじろぅさんが背中で写っていた写真を思い出しました!

123. テツさんへ

105でも十分と思いつつ、つい物欲心が勝ってしまいました。コンポのアップに見合うよう脚のレベルアップにも取り組みたいと思います~。

122. E-ponさんへ

お役に立ててよかったです。銚子の際もニューバイクの話が少し出ていたと思いますが、今月末~来月にシェークダウンですか!楽しみですね。東葛メンバーの皆様と走られる際、ご一緒させていただければと思います。私もワクワクしてきました!

121. ヤマグチ。さんへ

物欲道、ご一緒に歩まさせていただきます。新ホイール楽しみにしております~。

120. 寝熊まさとさんへ

こちらこそ土曜日は宜しくお願いします。自転車では貢献できませんが、ベンチの盛り上げに貢献します!!

119. 

おぉ~!格好良い~!!
いいなぁ~。
Swacchiのブログでも出てましたね。
しかもhiroさんご本人まで登場♪
今週末、じかで見させてもらいまーす。
  • 2009-08-03 21:43
  • もんじろぅ
  • URL
  • 編集

118. 

おっ!いいですね~。
ハンドル周りすっきりに憧れます。
重量もかなり軽くなったのではないですか?

117. 

hiroさん、こんばんは。
私も先週の木曜日に拝見しました。
店長の許可で少し触らせてもらいました、ありがとございます。
私も次期バイクはニューアルテで組む予定ですので色々参考になりました。
シフトケーブルが内蔵されていて、ハンドル周りがすっきりして、カッコイイですね。
私も今月末か来月にはニューバイクです。

116. 

先日、Swacchiで拝見させていただきました!
かっこいいですねv-398
  • 2009-08-03 07:51
  • ヤマグチ。
  • URL
  • 編集

115. 土曜日は宜しくお願いいたします

67アルテグラいいですね~
CLXも羨ましいっす
おいらもメタボです
  • 2009-08-03 00:01
  • 寝熊まさと
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hiro0424.blog44.fc2.com/tb.php/183-c9909f2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

hiro

Author:hiro
千葉県生まれ。平成20年6月、ロードバイクを入手、手賀沼・江戸川CRあたりでゆったり走っています。ロングライド中心でいつかはヒルクライムも~?と思っています。

今日はどんな日?

お仲間はどこから?


ジオターゲティング
http://hiro0424.blog44.fc2.com/

最新記事

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ポチッと応援ください!

FC2ブログランキング

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールはこちらから!

名前:
メール:
件名:
本文:

