

コメント

76. もんじろぅさんへ

小生、最近、物欲優先です。銚子はゆっくり行きます!ゴール後に会えますと良いですね。

75. テツさんへ

何となくブログをかくため!という感じもありますが。週末、いろいろ試してみます。

74. Yasさんへ

今日、届いてました。週末試してみます~。

73. 

銚子に向けて、着々と準備が進んでますねぇ~!
こりゃ、絶対hiroさんにはついて行けませぬ~。

最近のワタクシ、だれてだれて、ダメダメ人間です。
そろそろhiroさんの様に気合入れなきゃ^-^
  • 2009-06-30 02:32
  • もんじろぅ
  • URL
  • 編集

72. 

わたしも興味あります!
どんな風に使うのか教えてくださいね~!

71. 

こんな商品があるんですね。
初めて知りました。
色んな使い方が出来そうで面白そうですね。
レポ期待してま~す(笑)

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hiro0424.blog44.fc2.com/tb.php/166-3f561a21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ローラー台練習&プチ物欲“ユピテル アトラス ASG-1”

今日は9時過ぎに帰宅しました~。
一呼吸ついてから、お風呂に入る前にローラー台練習。
TVを眺めながらのせいか、なかなかリズムに乗れないような・・・。
心拍数が150前後となる負荷をかけ、40分間、汗だくでした。

そしてメールチェックすると、注文したも小物が明日あたり届くらしい。
それは?
asg-1.jpg


そうGPSレシーバーである、ユピテル アトラス ASG-1。そうこんなものがあると、コース取りやブログの巾も広がりそう・・・。練習にも役立つか??

また実際に使いましたらレポさしていただきます~

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


コメント

76. もんじろぅさんへ

小生、最近、物欲優先です。銚子はゆっくり行きます!ゴール後に会えますと良いですね。

75. テツさんへ

何となくブログをかくため!という感じもありますが。週末、いろいろ試してみます。

74. Yasさんへ

今日、届いてました。週末試してみます~。

73. 

銚子に向けて、着々と準備が進んでますねぇ~!
こりゃ、絶対hiroさんにはついて行けませぬ~。

最近のワタクシ、だれてだれて、ダメダメ人間です。
そろそろhiroさんの様に気合入れなきゃ^-^
  • 2009-06-30 02:32
  • もんじろぅ
  • URL
  • 編集

72. 

わたしも興味あります!
どんな風に使うのか教えてくださいね~!

71. 

こんな商品があるんですね。
初めて知りました。
色んな使い方が出来そうで面白そうですね。
レポ期待してま~す(笑)

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hiro0424.blog44.fc2.com/tb.php/166-3f561a21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

hiro

Author:hiro
千葉県生まれ。平成20年6月、ロードバイクを入手、手賀沼・江戸川CRあたりでゆったり走っています。ロングライド中心でいつかはヒルクライムも~?と思っています。

今日はどんな日?

お仲間はどこから?


ジオターゲティング
http://hiro0424.blog44.fc2.com/

最新記事

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ポチッと応援ください!

FC2ブログランキング

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールはこちらから!

名前:
メール:
件名:
本文:

