

コメント

26. たすけさんへ

こちらからお願いせねば・・と思っておりましたが、有難うございました。これからも宜しくお願いします。

25. テツさんへ

物欲~、まだまだ止まりそうも無いですね~。お互いに(笑)。また報告させていただきます!

24. リンク先変更しておきました

hiroさん こんばんわ
BBSの自転車脳内メーカーの記事の時に..「あれ??」
と思ってその後、うっかり忘れていましたm(_ _)m
遅くなりましたが、リンク先URLとブログ名を差し替えて
おきましたのでお時間のある時に確認なさってみてください♪

23. 

おっ、物欲が炸裂しましたね!
何を買ったのか、また教えてくださいね!

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hiro0424.blog44.fc2.com/tb.php/148-d0ce4209
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

物欲&手賀沼ミニラン

今日は、お昼過ぎまで雨降りでしたね~。
そんなわけで、そのうちにと思っていたことですが、Swacchiさんにお邪魔しました。数回目の往訪でしたが、店長はじめ皆さんさわやかで気持ちの良い店ですね~。

そんなわけでSwacchiさんで、CLXのために、とあるものを注文しました。いつ入ってくるか?ですが、楽しみですね。

お店を出るころには、すっかり雨もあがったことから、いそいそ家に帰り、自転車で手賀沼CRにショートラン。明日は天気も良さそうなので久しぶりにロングランにでかけるぞ!
F1000006_convert_20090606221257.jpg



コメント

26. たすけさんへ

こちらからお願いせねば・・と思っておりましたが、有難うございました。これからも宜しくお願いします。

25. テツさんへ

物欲~、まだまだ止まりそうも無いですね~。お互いに(笑)。また報告させていただきます!

24. リンク先変更しておきました

hiroさん こんばんわ
BBSの自転車脳内メーカーの記事の時に..「あれ??」
と思ってその後、うっかり忘れていましたm(_ _)m
遅くなりましたが、リンク先URLとブログ名を差し替えて
おきましたのでお時間のある時に確認なさってみてください♪

23. 

おっ、物欲が炸裂しましたね!
何を買ったのか、また教えてくださいね!

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hiro0424.blog44.fc2.com/tb.php/148-d0ce4209
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

hiro

Author:hiro
千葉県生まれ。平成20年6月、ロードバイクを入手、手賀沼・江戸川CRあたりでゆったり走っています。ロングライド中心でいつかはヒルクライムも~?と思っています。

今日はどんな日?

お仲間はどこから?


ジオターゲティング
http://hiro0424.blog44.fc2.com/

最新記事

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ポチッと応援ください!

FC2ブログランキング

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールはこちらから!

名前:
メール:
件名:
本文:

