

コメント

2. 

もんじろぅさん こんばんは。引っ越す予定は特に無かったのですが、昨日、携帯を替えたらYahooブログにアクセスできず。思い切って乗り換えました。ところで携帯はパナの新製品なのですが、今日のニュースで一時販売停止と報道されてました・・・。困ったものですね~。

1. 

引越し、おめでとうございます♪

つくば12耐。なかなかゆるぅ~~い大会みたいなので、
気楽に楽しみましょうねぇ~♪
  • 2009-05-26 01:53
  • もんじろぅ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hiro0424.blog44.fc2.com/tb.php/1-95812a7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

初の耐久サイクリングイベント、参加します!

今日こそロングライドで楽しもう・・・と思うと雨、雨・・・。
家でごろごろ、片付け物や読書で過ごしました・・・。

ところで、物欲党ジャージを手にした縁で、サイクリングの耐久イベント“全日本12時間耐久サイクリングinつくば”に参加することとなりました。8月8日のPM10時スタート、翌9日の午前10時にゴールというものです。夜な夜な走る・・・というのがワクワクします。Say、党員の皆さん、どうぞ宜しくお願いします[http://bakacharhy.blog17.fc2.com/

ところで走れていないけど肝心の脚はどうなの~??

JCAのHp→[http://www.j-cycling.org/event/list.html#tsukuba


コメント

2. 

もんじろぅさん こんばんは。引っ越す予定は特に無かったのですが、昨日、携帯を替えたらYahooブログにアクセスできず。思い切って乗り換えました。ところで携帯はパナの新製品なのですが、今日のニュースで一時販売停止と報道されてました・・・。困ったものですね~。

1. 

引越し、おめでとうございます♪

つくば12耐。なかなかゆるぅ~~い大会みたいなので、
気楽に楽しみましょうねぇ~♪
  • 2009-05-26 01:53
  • もんじろぅ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hiro0424.blog44.fc2.com/tb.php/1-95812a7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

hiro

Author:hiro
千葉県生まれ。平成20年6月、ロードバイクを入手、手賀沼・江戸川CRあたりでゆったり走っています。ロングライド中心でいつかはヒルクライムも~?と思っています。

今日はどんな日?

お仲間はどこから?


ジオターゲティング
http://hiro0424.blog44.fc2.com/

最新記事

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ポチッと応援ください!

FC2ブログランキング

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールはこちらから!

名前:
メール:
件名:
本文:

