

新しいヘルメット

ヘルメットにも寿命がある~とよく聞きます。
先日、ショップで聞いたら3年程度が目処というではないですか・・・。

で僕のLASのヘルメットは、4年近く使ってます。
これです。赤が気に入ってます。
繝倥Ν繝。繝・ヨ襍、_convert_20121210001837
でも写真でもわかるようにオレンジ色に変化してきたところも多くなってきました。

そんなところに気に入ったカラーリングのヘルメットを発見。
つい購入してしまいました。
これです。
heru_convert_20121210001752.jpg
同じLasですが、ベルギーカラー。
締まったカラーリングでイメージ、早そう・・・。

キャラくるベル

先日、Swacchiさんに行ったとき、補給食と一緒にこんなものを買いました。
F1000821_convert_20111016232517.jpg


そう幼児用のベルです。
その名のとおり、キャラをくるっと回すとベルが鳴る、という構造のものです。

店長によれば、この商品が動いたのは3年振りだとか・・。
ピナレロにつけるか??

ようやく完成、自転車は・・・。

昨年のいつ?そう12月初旬にピナレロパリが納車になったのですが、ステムは、ポジション確認ということでお店から借りました。そして発注したのはシマノProのステム。そのステムがようやく入荷したのが今年の5月半ば。そしてやっと自転車を持ち込み、ステムを交換しました。ついでに角をカットしました。昨年8月?9月?でしたか、発注した自転車が当初考えた姿に完成しました!
0710 2
ついでにボトルゲージを新調!
0710
自転車は完成したものの、そう自分自身は全く変わらぬどころか・・・・。
熱い夏、体を絞りたいものです。

3台目の自転車

先日、いつもお世話になっているSwacchiさんにニュー自転車を発注しました。
もう2台持っているのにどうするんだ~?とも思いますが。
発注したのはこれ、Giantです。

pushbike.jpg

ペダル無しのPushBikeです。自転車とは言わないか・・・。
納車が楽しみ~。

新しい自転車、納車しました!

この日曜日、朝練に参加、家で一休みした後、Swacchiさんに向かいました、午後3時ころですが・・・。
そうそう9月頃は発注していたフレームが先日、入荷。組みあがったとのことで納車を受けるべく行ったのでした。

そこで初対面。発注時、色は悩みましたが、結構かっこいい~!

バーテープ、白にしたのですが(すんださん、すいません。水玉はチョイスできませんでした)、まきあがったものを見たらなんかスナック菓子みたい・・・。ちょっと失敗。

その後、ポジション調整いただき、納車。もう周囲は暗くなっていました・・・。
CIMG2328.jpg

初ゴケしないようゆっくり家まで帰ったのですが、短い距離でしたが、軽く進む感じは感じられました。
早く週末、もっと乗ってみたいです・・・。

しかし自転車では言い訳ができなくなりました。もっと強くなるべく練習するぞ!?

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

hiro

Author:hiro
千葉県生まれ。平成20年6月、ロードバイクを入手、手賀沼・江戸川CRあたりでゆったり走っています。ロングライド中心でいつかはヒルクライムも~?と思っています。

今日はどんな日?

お仲間はどこから?


ジオターゲティング
http://hiro0424.blog44.fc2.com/

最新記事

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ポチッと応援ください!

FC2ブログランキング

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールはこちらから!

名前:
メール:
件名:
本文:

